オソロ服 | るーままのブログ

るーままのブログ

子育ての日々とハンドメイド初心者の記録☆

るーちゃんがお腹にいるときのこと。

あまりにお腹が大きくて苦しかったせいか、ある日の夢で、おなかを蹴破って、中からパパさんが出てくるというグロテスクな夢を見たえ゛!

そして、生まれてきたるーちゃんは、まさにパパさんニコ

ミニチュアパパさん。そっくり。

ホントに私から生まれたのかしら?ってくらい私の要素がまったく無かったの。

くどすぎるくっきり二重の私。るーちゃんは涼しげなおメメ。

でも、最近になって、周りの人からも

『ちょっとママに似てきたんじゃない??』と言われるようにラブラブ

そして、更に最近はたまに二重になることが音譜

るーままのブログ 片目だけネ


るーままのブログ


るーままのブログ

二重になると、ちょっと私ににてるかも~じゅる・・

ちょっとうれしい^^






先日作った私のワンピ→ の型紙で、チュニック作りました音譜


透け感のあるワッシャーのコットンで。

るーままのブログ

ドット好きにはたまらん、可愛い生地恋の矢



あまりに可愛い生地だったので、るーちゃんにも作りました音譜


るーままのブログ

おそろい~~ラブラブ


パターンレーベルさんの、Vネックのチュニック80.


見返しは、ソレイアードのガーゼ生地で。


るーままのブログ


私だけの着画。


るーままのブログ

るーちゃんと一緒に着たときにまた撮りまーす好