肺炎! | るーままのブログ

るーままのブログ

子育ての日々とハンドメイド初心者の記録☆

るーちゃん、前回の発熱以来、2週間ほど微熱とお咳がなんとなく続いてました汗


そして、週末にお友達のおうちにおじゃまして、機嫌よく遊んでたんだけど、午後からなんとなく体が熱くメラメラ


また高いお熱がでちゃったあせるその後もずーっとお熱とお咳が続いて、月曜日に受診したら・・・


肺炎です・・・汗汗と。


入院は免れたものの、お熱と咳き込みで可哀そうなるーちゃんううっ...


しかも、病院から帰ったくらいから、私も強烈に悪寒ガーン


私も39度・・・汗


翌日は解熱剤を乱用して、お仕事あせる


幸い、今日は創立記念日で、職場がお休みだったので、私もお休みでよかった~


るーちゃんは抗生剤がきいたのか、今日は平熱にWハート


私は解熱剤がきれるとお熱がアップ




というわけで、付きっきりの看病だったので、久しぶりにパソコンを開けました。


アップしたいことはたくさんあるけど、今日はもう休みます。


あしたはスゴーク楽しみにしてた保育参観なので、なんとか治します!!