成功者思考になっていこう~「腹が立つ」「イライラする」原因は…?! | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

ポートランドからこんにちは!
ダーリンはアメリカ人、二児のママ

ブルックリンりえですラブ

 

 

SNSで成功者思考は○○!

労働者思考は△△!

とか見て、

なにかイライラするとき…

ありますか?

 

 

 

なにが成功者思考だ~

あなた成功しているの?とか

思ったりして、

 

 

腹が立っちゃうとき、

大概その人が言ってることが

図星であったり、

わかってるけど動けない、

それ通りにできないから余計イライラする…

 

 

 

思うようにできないと人はイライラします。

 

 

 

ではそういう時どうするのか?

 

素直にそういうできない自分を認め受け入れる!

 

 

今はできなくて当たり前。

それが自分ってね♪

 

 

そうなると、いちいち人の言ってることに対し

反応しなくなり済みます。

 

 

この成功者はこういう考えを持っているんだ~

 

 

でいいんです!

 

 

すべて言ってることを鵜呑みにしてしまうと

自分自身も苦しくなりますし、

出来ない自分にイライラしたりして自己嫌悪にまで陥りますからね

 

 

自分の今できることを一生懸命にして

人の意見に流されないようにすることも大事。

 

腹を立てたりイライラすると

いいことも起きません注意

 

 

 

できることをコツコツとしていって

自分を確立し、

あなた自身が成功者になって

いけること、

応援しています~キラキラキラキラ

 

 


ブログから集客したい方・大人気下矢印


ブルックリンりえの自己紹介

 

ブログ講座、Facebook講座、コンサルなどのご提供サービスはこちら

 

◇LINE@では、ブログの更新情報や楽しく書けるようになる
ブログにお役立ち情報、配信します!気軽に登録、質問してね♡1対1のやり取りがすぐにできます!

Add Friendまたは@rie777で検索(※auの方は、IDを検索してください)