愛され上手になりたい方集まれ~!婚活救世主・山本美穂さんの特別コンサル7月枠受付開始です♡ | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

こんにちは!

アメリカ在住のブルックリンりえです♡

 

 


現在大好評開催中の
右矢印【集客できるブログ作り!0から起業を始めていきたい方・初心者さん向け】一ヶ月コース

 

を受けてくださり、

その後、大活躍アップされています

アラフォー婚活女性の救世主 

山本美穂さんのご紹介ですキラキラキラキラ

 

 

 

美穗さんは

11年間婚活をし続け、

ブログを通して知り合った頃

めでたく結婚をされたという

嬉しいご報告を聞いたのを

今でも覚えていますキラキラキラキラ
 

現在、新婚ホヤホヤの素敵な女性ピンク薔薇

山本美穂さんキラキラキラキラ

 

 

 

 

添削を受けてくださっていた頃

1ヶ月間私たちは

毎日のようにLINEで

やり取りをしていました。

 

 

そこでわたしは

気付いたことがあったのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

美穗さんとっても

素直で可愛いLINEでの返信!

そしてめちゃくちゃ行動が早い!

ということ。

 

 

 

これぞ!!

11年間婚活をし続けめでたく

運命のお相手を見つけた

婚活のプロキラキラキラキラ

男性に愛されるコツと

出会いのチャンスを掴むタイミングを

知っていらっしゃるビックリマーク

 

 

 

 

愛されポイントを知り

運命の男性は逃さない!

出会いのチャンスを掴む行動力!

そんなことを私は感じたのですひらめき電球

 

 

 

 

愛され上手な女性の対応を、

美穗さんとの短時間での

やり取りだけでも感じることができ、

 

私も愛され上手になる女性に

近づくためにはこうしたらいいんだ~って

学ぶ面が、

実はありましたピンク薔薇

 

 

 

 

愛され女性とはこういう返しをするんだねって…ひらめき電球

 

 

 

 

婚活をしていく中で

重要な点は、

たくさんあると思うのですが

やっぱり愛され上手

は重要なポイントかな~

って思いますピンク薔薇

 

 

 

 

それを教えてくれるのが

婚活女性の救世主 

山本美穂さんキラキラキラキラ

 

 

 

11年かかったのも

間違った方法で一人で

婚活をしていたから…

 

あなたには、最短、最速で

望む未来を掴んで欲しい♡
By Miho


 

 

美穗さんの

7月限定モニター価格
90分のコンサル残り2名様

受付中だそうですキラキラキラキラ


少しでも気になった方は

このタイミングを逃さないで是非チェックしてくださいねピンク薔薇

 

 

 

【募集】海外でも起業できる!初心者・起業初期の方向けの起業育成講座♪

2週間から始められ、

期間は数カ月まで

完全に個人の意見を取り入れ

始めていけます♡

 

 

まずは無料の30分コンサル

あなたの起業のゴールをお話していきましょう♪

 

2週間から必要な期間まで継続できます。

 

1人1人にあわせて内容はカスタマイズ!

 

詳細はLINE@から

【起業育成講座】

メッセージください!

 

Add Friend
または@rie777で検索(※auの方は、IDを検索してください)

 

 

初心者向け!アメブロ集客講座↓


ブログから集客したい方・大人気!


お問い合わせはお気軽に!


ブルックリンりえの自己紹介


 

ブログ講座、Facebook講座、コンサルなどのご提供サービスはこちら

 

◇LINE@では、ブログの更新情報や楽しく書けるようになる
ブログにお役立ち情報、配信します!気軽に登録、質問してね♡1対1のやり取りがすぐにできます!

Add Friendまたは@rie777で検索(※auの方は、IDを検索してください)