楽しかった | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

仲良し、同年代の同僚と日帰りバスツアーへ

ミステリーツアーだったけどだいたい行先わかってた。



楽しかったー!



淡路島。




伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)

おみくじ、末吉でした。


おみくじで手を切ったのと、バス🚌出入り口の所で少し転んだw(右膝、擦り傷と右手の打ち身)

私が足元を見てなかったのが悪いんだけどね。



グランドニッコーホテルでランチブッフェ。

料理、美味しかった(*˙︶˙*)ノ゙




淡路島夢舞台を少し見学。


ガイドさんの説明があってよかったです。



安藤忠雄氏の海の教会。




国際会議場の中庭





ぷっぷっぷ、小人みたいに縮小されたわ。

真ん中でお写真撮ってもらったけど、

それは載せません。


この中庭でアイドルグループさんがここで撮影されたとガイドさんから説明ありました。



カメラ📷も勿論持参です。

スマホでも撮影はしますが、やっぱりカメラでもとりたいやん。



安藤さん的茶室




色々、写真撮ったけど、淡路島良いね。



ここ好きでした。



淡路島、また、行きたいです。



できたら住みたいくらいです😊


空が広いところに本当に憧れます。