なんでやろ。 | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

突然ですが、


私は結婚していない。


結婚はしたいと思ってるが…出会いがない。



お正月にあった能登地方の地震の影響もあって、

ひとりで生活をしていくのが怖くなり、

人と人の繋がりをもっと持ちたくなりました。




若い頃は普通に彼氏もいたけど、

30代後半からは本当に出会いはありませんでした。



ひがみでもあり、羨ましい。


私が働いている会社。

バツイチ、子持ちでも新しい人生を歩めるパートナーができて、再婚されている方が多いことに気がついた。



なんなんだ!


なのに


私は出会いもなく、ずーと、ひとりぼっち…



どこに行ったら、出会えるの?


やっぱり、お見合いパーティーとかに行けばいいんやろか?(安易すぎるよね)



この歳になると出会いや紹介などもないから

外にでて活発に動けばいいんやろけど、何すればいいいいやろなあー。