✨可愛いフェイクスイーツを愛する凛々愛です。おねがい


✨ブログに訪問頂きありがとうございます。爆笑


✨今日は、粘土で何を作ろうかなぁ〜爆笑と思いつつ作りたい物が沢山あり過ぎてあせるあせるあせる結局〜以前作ったマカロンを思いだして〜粘土こねこねして〜マカロン抜きまして〜爆笑



✨さて〜どぉ〜するかはてなマーク


✨これは、今年の2月のイベントお手伝い時に、急遽〜抜いたマカロン達ラブラブラブラブ

✨マカロン抜いて〜ハート抜いて〜マカロンちゃんに、貼り付けたよぉ〜爆笑ラブラブ

✨でもねぇ〜今日のマカロンちゃんは、更にバ〜ジョンアップ⤴️しまして〜爆笑ラブラブラブラブ
✨キラキラなラインストーンを付けてみたよぉ〜爆笑ラブラブラブラブ


✨今回はねぇ〜マカロン抜いて更にハート形に抜いて〜そこにハートを埋め込みました。音譜音譜


✨それから、黄色だけスワロフスキーですが、あとは、お色が無くてえーん

✨仕方なくアクリルストーンをつけましたが、出来上がってみると、ラブラブラブラブ結構可愛ゆす。ラブ

✨実は、凛々愛も少しだけデコを習っておりましたので〜キョロキョロ

✨キラキラは、大好きなんですよ〜ラブラブラブラブラブ


✨光に当たると✨キラキラしたら、テンションアップ⤴️するし良いですよね〜爆笑音譜音譜


✨さて〜今から沢山〜キラキラ✨マカロン作ってストラップに加工しょうかなぁ〜おねがいラブラブラブラブ


✨最後まで〜お読みくださりありがとうございます。おねがい音譜音譜