職場の大先輩にお孫さん誕生!!「ありがとうの連鎖」に感謝です♡ | りんごのまんま〜ワクワクをおすそわけ~愛知県岡崎市

りんごのまんま〜ワクワクをおすそわけ~愛知県岡崎市

人生は日々の積み重ね。
毎日の小さなワクワクの積み重ねが大きな夢を叶える秘訣。
「時間」「お金」「考え方」を整えて楽しい自分の人生を作りませんか?

✼愛知県岡崎市✼

おむつ一枚ずつにメッセージ

出産祝い「7つのていねい。名言オムツケーキ 」

高校生・中学生・小学生・保育園児4人のママ

育児も自分のやりたいこともとことん楽しむ店長りんごです

 

 

お読みいただきありがとうございます!!

 

 

 

いつも家で音楽を聴くのに

「amazon music unlimited」

を使っています。

 

 

アマゾンプライム会員だと月々780円で聴き放題。

そんなAmazonミュージックには

「あなたがいつも聴いてる曲の傾向からおすすめの楽曲はこれ」という

「MY BGM]機能があります。

 

 

日替わりでいろいろな曲が流れるのですが。

今朝1番目に流れてきた曲は

 

ラブストーリーは突然に

 

でした。

来ました来ました。大好物の王道ラブソング♡

 

 

いつも私が昭和感満載の曲を聴いてるってことが

Amazonさんにはダダ漏れということですね〜笑

 

 

 

 

\職場でお世話になっている方のお孫さん誕生祝いに/

 

 

勤めているお魚屋さんでずっと一緒に働いているご先輩に

念願のお孫さんが誕生!!

 

 

ご自分のお子さんが小さい時から

その方には良くしていただいたそうで、

ぜひ感謝の意味も込めて贈りたいとご注文いただきました。

 

 

サプライズでお届けしたいとのことで、

命名書にお書きする内容(生年月日・身長体重)は

後日お届け先のパパママから教えていただけるように

お手紙を入れさせていただきました。

 

 

まずは

【Happy New Baby】

と書いた命名書をケーキと一緒に贈らせていただきました。

 

 

 

職場のご先輩にも。

そしてそのオムツケーキ を受け取ってくださった息子さんにも。

ご依頼主様の温かいお気持ちが伝わったそうで、

 

「ありがとうの連鎖です」

 

とご依頼主様からメッセージをいただきました。

 

 

ご依頼主様の優しく温かいお気持ちがそこにはあって、

その素敵な想いをお届けするのに「名言オムツケーキ」が

少しでもお手伝いできたのなら本当に嬉しいことです♡

 

 

ご注文ありがとうございました!!!

 

 

 

ご出産という超絶ハッピーな瞬間。

「おめでとう」「ありがとう」の交換。

 

 

そして出産してからが子育てスタート。

綺麗ごとだけではない育児の始まり。

オムツを替えるたびに

「名言オムツケーキ 」は気持ちを届け続けられます。

 

 

 

 

 

ご注文はBASEで始まるブラックフライデーセールがおすすめ!!

 

11月26日12:00〜29日まで。

クーポン入力で10%OFFになります。

 

ふだんは5%オフなのでかなりお得です!!

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------
【11/26~11/29 期間限定】
「BASE」ブラックフライデークーポンキャンペーンを実施。
84時間限定!お得な10%OFFクーポンをGET♪

商品購入画面で、クーポンコード≪black2021≫を入力して下さい。

新作商品やセールアイテムにもご利用いただけますので、ぜひお買い物でご活用ください!
------------------------------------------------------------

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

毎週日曜日の夕方に

「ふ〜〜〜っと心が軽くなる」ような

4人育児のおもしろエピソードやママへのエールを

 

【写真×筆文字の写真】付きでLINE配信しています。

 

↑(例えばこんな感じです笑)

 

 

よかったら登録して

「ぷぷぷっ。りんごちゃんみたいにのんびりがんばるかあ」

と思っていただけたら嬉しいです。

 

現在130名を超える方にご登録いただいています。

あなたとのご縁もお待ちしています♡