【大会サポーター&アンバサダーから
‼️
会場のチケット🎫ブースでは#KOBE2024世界パラ陸上 の大会サポーターである二宮和也 さん望海風斗 さん武田真一 さん竹下景子 さんからのメッセージも!ぜひご覧ください#世界パラ陸上


✴️


備忘録ーかなり経ってしまった😅


12日の堂本光一FC生配信、日曜日で

娘もいたから

 TVの大画面で見ました。






セットしてないサラサラ髪の光一さん、

リラックスしてて自然で可愛くて

楽しかった💓




今後何やろう?って事で、

ファンミが出た時に

「会員からさらに抽選になるんじゃ

意味がない」っていうのが光一さんらしい。


また皆が見られる生配信を

お願いします🙇‍♀️



チャット、光一さんソロFCの配信なのに、

頭悪い人がいるのね。笑


いつまでも執拗に嫌がらせして、

その言い訳が

KDソロファンが少ないからだとか?👊


ソロの売上、光一さんが3倍だったような

気がしたのは幻?


チャットで

舞台観ないとかG(○ファン)見たいとか

場違いアピールして

結局何がしたいのか?



さんは、今はGのメリットを手放したくなくて、Gファンにおいしい事言ってても

かつてG曲への暴言と

自分ソロ愛丸出しのGファン無視の

言葉は消せないよね。


光一さんはSHOCKでもソロコンにも

少数だけど同類の人が来て、

嫌がらせ行為してるの知ってますよね。

その反対はないのは

ファンの質の問題かな?

暴れたりしなければ

お金払って観るのを阻止する手段はない

し、結局無視するしかないし💦


(私もかなり昔に、帝劇のトイレの列前で、

光一さんの悪口を声高く言ってる人見た)



腹立ったけど、周りの人達の軽蔑の眼差しに

気づかない鈍感さと

帝劇に似合わない(金額ではなく)服装と

性格悪いのが滲み出た顔、

絶対に私生活では

避けたいタイプですーwww



⭐️⭐️⭐




誰も警察に行かないのに、

補償は行なっているのに

批判をやめないマスコミって

もう旧J事務所の全資産を根こそぎ

奪いたいのを隠さなく

なってきましたね😰


iさん、サントリー、ト

反日団体やNPO、政治家までが繋がってる

のがわかって

こんな私刑で乗っ取り成功したら

日本の優良企業はどんどん破壊されて

しまうでしょうね。



ジュリーさんの株やその他利権を奪うまでやめないつもりなら、

創業者一族が追い出され、今のTV局各社や

大手広告、企業が他が

株主になってる

某大手お笑いプロダクションみたいに

なるまで続くでしょうね🥵


今みたいに全部言いなりではなく、

左翼ではない弁護士も皆無ではない

だろうし、


今は地上波 TVだけじゃなく、発信手段としての選択肢も色々あるし、

とにかくなんの証拠もないJさんを悪魔にし

Jタレントを誹謗中傷する連中に

言うべき事は言って、


勝ち負けは別にして、反撃してくれたら

少しはスカッとするにのにね。



✳️お口直しに可愛い光一さん💕