日付け変わって昨日は1日動き回った日でした~どうもRieです
 
 
 
 
昨日は有給休暇とってて、部屋の火災報知器点検の為に早起きしました
 
 
 
ついでに早起きしたから、副業の必要書類をあちこち回ってもらってきました
 
 
 
 
区役所から法務局行ったり、今週末本社研修あるから本社の下見行ったり、必要な靴買いに行ったりして1日動き回って疲れました
 
 
 
 
月曜日に続いて昨日も1日風が強くて 目も鼻も花粉症🤧の症状出まくりで辛かった~
 
 
 
 
2月ももう終わるけど、今年は花粉症早いって~
早くきたなら早く終わってくださいね
 
 
 
 
さて水・木曜日仕事したら金曜日はまた有給休暇頂いてます
 
 
 
最近ラスト番続きだけど頑張ります
では