最近、子供達に精気を吸い取られてるな・・・ショボーン
と思っている理絵です

子供達が学校休みになってから、なんか忙しいえーん
子供達が起きてから寝るまで

ママ~!!ママ~!!

って言われ続けてもうげっそりですよゲッソリ
(体重は増えたけどね笑)



ほんで、ずっとご飯のこと聞いてくる笑い泣き

朝ご飯食べながら「今日の夜ご飯何??」って聞いてきたり、
朝食終わって2時間くらいで「お腹すいたー!!」って言ってきたり

食べることしか楽しみが無いのか
ずっとご飯の話ししてるし
食欲半端ない!!


おやつも瞬間で無くなりますアセアセ

そして、子供からのクレームが・・・。

「うちの家には良いお菓子が無~い!!」

だって!!



ムキーーーー!!!!!!!

食べ過ぎじゃーーーーい!!!!


って、ちゃぶ台ひっくり返しそうになってる方
多いんじゃ無いかな・・・グラサン



昨日
【皆でチクチク♬マスクを作ろう会@オンライン】
に参加しました爆笑

久しぶりに、お話しできてリフレッシュできたんですキラキラ
楽しかったな~ラブ

私も企画して、リフレッシュできる場を作りたい!!と思って

オンラインで
子育てあるある座談会!!
を企画しましたーキラキラ


企画と言っても、ルールなんて何も無くてただお話しするだけ笑い泣き

わかる~!!とか
あるあるだよね~!!とか
頑張ってるね!!とか
こんな時皆さんどうしてる??とか
それ真似させて~!!とか

ディスカッションしてスッキリできたらな✨
と思ってます。

そして、子供がいないから参加でき無い!!とかはありませんニコニコ

子供がいなくても予備知識として知りたいとか
子供と関わる仕事をしている。とか
ただ話したい!!とか
どんな方でも大丈夫ですおすましペガサス


 

【日時】
4月15日(水)14時~16時

【参加費】
無料

【使用オンライン】
jitsimeet
携帯で参加の方はダウンロードが必要ですが
パソコンから参加の方はURLをクリックすればすぐに参加できます。


【申込先】


【募集人数】
10名様

お家でお茶しながら、のんびりお話ししましょうおすましペガサス







 

ちいさいまつり★2020年
宇宙プロジェクトのちいさいまつり。
2020年は2回開催音譜

花火ちいさいまつり in 北海道
6月21日(日)夏至

花火ちいさいまつり in Hawaii
10月10日(土)~10月17日(土)

【公式ブログ】
https://ameblo.jp/matsuri-hawaii/entrylist.html

【ちいさいまつりプレイヤー】
FBグループ・入隊自由!!
https://www.facebook.com/groups/1051622598361680/

NEW【ちいさいまつりチャレンジギフトグループ】
FBグループ・交流しようウインク
https://www.facebook.com/groups/2575601672530839/
 

ちいさいまつり★2020年