こんにちは😊




いよいよ次男(高1)が、入部届けを提出してきました。



内心、興味しんしんだった私。



なんと、次男は、剣道部に入るそうです。


未経験です。


まさか、剣道に興味があったとは、思いもしませんでした。

驚き〜〜😳


聞けば、中学校の時から、剣道部に入りたかったそうですが、次男の中学校には剣道部がなかったのです。


入学前に話した時は、


「運動部はしんどいから、楽そうな部活に入る。」


と、言っていたのに、気が変わったみたいです。


これは大変だ〜!

剣道着の洗濯なんて、したことないぞ。

私も今から心構えをしておかなければ・・・。





次男が、「やってみたい!」と思える部活に出会えたのは、本当に良かったです☺️


楽な部活に・・・と言っていたけれど、また忙しくなりそうな予感。


がんばれ!




最近のお弁当です☺️




豚肉炒め弁当。
焼肉のタレは間違いない!






カツの卵とじ弁当。
すごいボリュームになっちゃったわ。






唐揚げ弁当。
私も食べたい。







いんげんの豚肉巻き弁当。
卵焼きは、カニカマ入りやで。





🤤私も誰かに弁当作って欲しいな〜。