【残席2】ブライトセッションベーシック講座開催☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆YouTube始めました☆

★りえちゃんねる★

https://www.youtube.com/channel/UCPpl87owVjAHsucO0EmZIeQ


NEWCrystal Sisters初共演NEW

クリスタルトーンズ社のルピトが名付け親のCrystal BressingとCrystal Blossomのふたりによるスペシャルなクリスタルボウル達の音色です。

https://youtu.be/t6oYTsN_QFg

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



リクエストをいただきましたビックリマーク

ブライトセッションベーシック講座やりますラブラブ





私がブライトセッションと出逢ったのは2年前(。。。たぶん)


はじめてセッションを受けた時にはなかなかの衝撃でしたびっくり(笑)

潜在意識と健在意識のズレって厄介だなと滝汗





ブライトセッションを簡単に説明すると。。。


ブライトセッションは
いつの間にか出来上がってしまった
【思い込み・信じこみ】を筋反射を使って特定していき、
氣を流すローションを使ってそれを手放し、
新しい選択をアロマの力やクリスタルボウルも使って自分の深いところに定着させていく
とてもパワフルなセッションです。




これね。。。なぜか涙する方が多いのですよね。


きっと気づきを得た時に
心が大きく揺さぶられるんでしょうね。





そう。ブライトセッションは深い気づきを促してくれるのですよね。


そして気付いた後に
今までのパターンをまた繰り返さないように

アロマの力を借りて深いところに新しい選択を潜在意識に落とし込むのがまたすばらしいところキラキラキラキラキラキラ



変化は

気がついたらいつもと違うパターンになってたひらめき電球
と後からじんわりやってきます照れ




それがまた良いところ。

一気に変わってしまうとリバウンドしてしまうことがあるから。







色んなことをやってきましたが、『もうこれでいいじゃん』(笑)って思えるセッションですキラキラ

(私的にはこれにクリスタルボウルが入るとさらに完璧!!



ブライトセッションを考案してくださった由紀さん(←魔女です(笑))
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




そんなブライトセッションの素晴らしさを私もお伝え出来たらと思いますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブライトセッション
ベーシックプログラム

筋反射のとり方から簡単なブライトセッションのやり方をお伝えします。

私たちは思い込み・信じ込みで成り立っています。

ベーシックプログラムでは
筋反射を使って潜在意識と繋がりながら
思い込み・信じ込みの中で今手放すタイミングのものを
子供の頃に出来上がった時まで年齢遡行して解放、
そしてアロマを使って新しい選択を定着させていく方法をお伝えします。


今まで嫌な出来事だと思っていたことの見え方が変わって解放されていくとその先の未来も変わりますよ^ ^


◆開催日時 :

1日目→9/2(水)10:0017:00

2日目→9/9(水)10:0017:00

の2日間


◆場所:横浜元町汐汲坂

サロンハッピースパイラル


◆参加費:受講代30000円+テキスト代3000 +オイル代20000

(※再受講の方は15,000円です)



◆定員:4名様  →【残席2】


◆お申込み:こちらまで★




ブライトセッションに関するブログ記事はこちらをクリック★



ブライトセッション・お客様の声はこちらをクリック★



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



実は

考えてみるとこの講座めちゃくちゃお得なんです。



講座では練習でセッションもするので

やり方も学べて、しかも不要な思い込み・信じ込みも解放されて。。。



考えれば考えるほどお得だと思うわけです(笑)




質問の仕方のコツなど私視点でのお話もさせていただけたらと思います。




ピン!と来た方、タイミングを感じてくださった方お待ちしております




前回の様子です音譜



色んなお話が飛び交いました。




セッション練習中キラキラ




ピンビックリマークと来た方
タイミングを感じてくださった方

お待ちしております義理チョコ



毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウルヒーリング付き♡

お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★


各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪


この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪