7年経過。まだまだ現役な宝物☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、度々こんばんは☆

 

先ほど追記のある記事をあげてますのでよかったらそちらも覗いてみてくださいね。

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


チャクラ講座第11期・募集のお知らせ


毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウル ヒーリングでもチャクラを整えて行きますのでかなりお得な講座となっております♡

お客様の声はこちら★


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日レッスンに行ったら


想像以上に



人が少なかったびっくり






新型コロナウィルスの影響?!が

自分の近くにもやってきた感がありますね〜。



寂しいけど、こればかりはご自分の選択ですものね。


ご自宅でも軽い運動をしたり、無になれる時間を作ったりしていただきたいですニコニコ




来ていただいた皆様には

こういう時じゃないと人数が少ない時じゃないとできないヒーリングも入れながら精一杯の時間を共有させていただきましたキラキラ





帰り道、私のパワースポット、海ほたるに寄りました船







そして。。。


海の真ん中でお花見をしました桜桜桜爆笑









水平線を見ながら桜桜桜



海ほたるのスタバに寄りました。

(上の写真の桜はスタバのお店でスマホで見ることができるVRの桜でしたウインク





昨日、Facebookの7年前の過去記事が上がってきたのです。


今使ってるタンブラーがもう7年も経ってることに気がつき、新調しようかなと思った次第ですウインク桜


↓↓↓






旦那さん、ありがたいですねお願いピンクハート

宝物ですキラキラキラキラキラキラ





7年経った今現在のタンブラー桜


だいぶお疲れだけど現役です爆笑






というわけで今日から発売のタンブラーをゲットしてきましたウインク桜



悩みに悩んでこれにしました。


可愛い〜桜桜桜ラブラブ

でもね

今使ってるやつのフォルムとステンレスの質感が好きなのですよね。

持つと手にしっくりとくるんですパー



まだまだ当分現役で頑張ってもらって
2つ使いで行こうと思いますコーヒー

















御宿の吊るし雛とお雛様達が

たくさん居ましたよ〜雛人形桜









 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

毎回気づきの連続☆

チャクラからご自分のことを知り、整え、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りながらご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウル ヒーリングでもチャクラを整えて行きますのでかなりお得な講座となっております♡

(→お客様の声はこちら★

 

 



クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

現在、個人レッスンのみ受け付けております。

(→お客様の声はこちら★



 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪