続・駅の改札で実験☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 






ブライトセッションのベーシックプログラムの講座2日目でした。


濃い時間でしたね〜キラキラ



それについて書きたいけど、それはまた明日ニコニコ








今日はこれ星


旦那さんがやってくれました!!




まずはこれ読んできてくれますか?


1/18に書いたブログです。



駅の改札で実験☆




読んできてくださいましたか??




モバイルSuicaを使った場合にバッテリーが切れたら改札は出れるのか?!


という疑問に対して旦那さんが実際に実験したところ

出ることができなかったのです。



ただこれ、バッテリーの残がまだ残っていたので

自分でバッテリーをOFFにした場合だったので

バッテリー切れの場合とはまた異なるのかな。。。




ということでネットで見てみたら

バッテリーが切れたばかりの場合などは

どうやら改札を通れるようでした。


(1/18の記事に追記しました)





で、後日

旦那さんからLINEが。



『スマホのバッテリーがもう切れるから

いよいよ例の実験を再チャレンジしてみる星




おぉ〜ビックリマーク

いいねいいね!!



というわけで帰ってきた旦那さんにどうだったのか聞きました爆笑









その結果









やっぱり通れなかったらしいです笑い泣き







どうしたかというと



当日は現金で代金を支払い、

後日、モバイルSuicaの記録を処理してもらったそうです。









皆さま


バッテリー切れには充分ご注意くださいませウインク









 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

チャクラ講座第10期生募集

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪