看護師さんのハンドヒーリング☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、今日は度々失礼いたします。


〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬





今日は身体のメンテナンスデーでしたニコニコ

(↑こんな絵文字機能初めて使ってみた☆たまには使ってみようかな)




まずは予約してあった

健康診断&がん検診に行ってきました星




なんか。。。色々と出てくるよね。。。


そんなお年頃ですよ(笑)




これまでがんばっきてくれた身体さんに

『ありがとう』と言いたいです!



自分の身体が愛おしいですおねがいハート





そういえば、生まれて初めての胃カメラを体験したのですが。。。


。。。これがキツかった滝汗





キツかったし

先生がイケメン過ぎて辛かった(笑)



私は部分麻酔で身体は横になって鼻から入れました。




看護師さんが「ヨダレを飲み込まずにダラーっと出しちゃってくださいねー」と言うのですが、それがなかなか出来なかった(笑)



結局その後ヨダレをガッツリ外に出しながら無事に終わることができました笑い泣き





はじめてのことだったので不安がいっぱいだったけど、看護師さんがゆっくりと背中をさすってくれてて。。。



それが本当に優しくって温かくって安心感があって、そこに意識を集中して頑張ることができましたおねがい



思わず終わってから看護師さんにありがとうを伝えましたお願いハート


人の温もりって、手の温もりってそれだけでもさすってもらうだけでもヒーリング効果あるんだな〜って実感しましたよ〜ラブ




景色の良い病院でしたが、ほとんど堪能せず帰ってきましたあせる









一旦家に帰って休憩してから今度は病院ではなく美容院に行き(笑)


髪をキレイにしてもらって帰り道中華街を歩いていたら








前から気になっていた台湾唐揚げを無性に食べたくなり

旦那さんに電話をして旦那さんも食べたいとのことだったので購入決定(笑)


1人だと多そうだからね。



熱いうちに食べたらサクサクうまーハート

味付けが甘辛でかなり好みですーOK









このボリュームで500円ですーチョキ

おススメウインクラブラブ


〜お知らせ〜

チャクラを通して自分を整える講座です。

スピリチュアルとコーチングの要素が入っています。

自分軸を整えたい方、本当に望む人生をシンプルに進んでいきたい方、セルフリーディング、セルフヒーリングをしたい方向け。

(→お客様の声はこちら★



クリスタルボウルをご自分で奏でませんか?
クリスタルボウルでハッピースパイラル♡


★8/9(金)〜8/10(土) 両日とも11:00〜18:00
手作り品のご紹介や、グッズ販売をいたします♪


天使の樹の鈴木真佐子さん主催でアルケミークリスタルボウルの生みの親、クリスタルトーンズ者の代表お二人が再来日です!
・8/17(土)〜8/18(日)長野
・8/24(土)〜8/25(日)自由が丘
・8/23(金)18:30〜ティータイム


★9/14(土)11:00-12:30@パシフィコ横浜
尊敬するゴリ宮下先生の筋膜リリースヨガとのコラボはです^ ^




最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪