伊古奈比咩命神社(白浜神社) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます^ ^

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


今日は
開催しました♡

またあらためてご報告します♪






前々回のブログ記事にも書きましたが
旦那さんのお誕生日記念のプチ旅行に南伊豆に行ってきました。



浄蓮の滝の次に寄らせていただいたのは。。。



伊豆で最古の由緒ある神社さま。。。




上の写真、なかなか迫力があるでしょ?!(*^^*)

でもまずはこちらから。


表参道は橋があって朱い色が木の緑に映えて美しかったです♡





手水舎の横にある木はかなり古くて中に大きな空洞があり、そこに薬師様が祭られていました。



穴の隙間から覗くと中にいらっしゃいます。



風車がたくさん付いている鯛も朱い色がきれい♪




荘厳な雰囲気の神社さまです。








実はこの左に山に入っていく階段があって
そこを登っていくと本殿があります。

木々のパワーが素晴らしかったです☆
(写真はありません)



御朱印帳をお願いしてその間に海へ。


ありました!



美しい朱い色の鳥居です♡



青に映えますね〜☆



夕陽と一緒にパチリ。




波しぶきがすごくって





旦那さんがその波しぶきに入る虹を激写したかったらしくて、ねばって頑張ってました(笑)
 

  



そして。。。





撮れました!!!

わかりますか。。。???





ね!!!

いい感じです♪



白浜神社は通称で

正式な名前はこの伊古奈比咩命神社だそうです。



伊古奈比咩命さまは愛と知恵と美の女神さまだそうです^ ^


とっても心地良い神社さまでした♪^ ^


海、好きだなぁ〜♡


〜お知らせ〜

6/16(日)11:00-12:30
人間も自然の中の一員である事を思い出す時間です^ ^


★6/30(日)13:00-16:00
バスタイムって宇宙と繋がる時間なんです^ ^

 
ただ今第4期がスタートしたところです。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^
 
 
★ただいまチャクラ講座は第9期がスタートしたところです。グループご希望の方は第10期募集までお待ちください。
現在は個人レッスンのみ受け付けております^ ^
 


最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪