ユニコーンとアジュール色がキーワード☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらに生きやすくしませんか?
ただ単にチャクラの知識を入れるのではなく
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです^ ^
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お友達の雅代さん
【お正月スペシャル企画】をしていたのでお願いしました♪

雅代さんとのご縁は量子力学の講座でご一緒させていただいたことがきっかけなんです。

笑顔がとってもあたたかくてステキな方だなぁ〜って思っていました♡



さて、その企画の内容とは

今年一年のヒントをハイヤーセルフさんに聞いてくださるというもの。


私は
『仕事の面でのブレない軸作りをしてスッキリしたい!』ということをテーマにメッセージをいただきましたよ♪



雅代さんが受け取ってくださったハイヤーセルフさんからのメッセージは。。。

『ユニコーンが自由に空を跳ぶように、解放された氣分を味わっています。スッキリと晴れ渡る青空に太陽がまぶしく輝いている、そんな澄み渡る光景の中で遊んでいることでしょう。
昨年より、より神聖へと、天へと近づき、自分の中で光る球を、より大きく感じているはずです。あなたの中で輝く光る球を、大切に大切に育ててください。いつでもあなたを輝く方へと導いてくれる導です

。。。ということでした☆



うん、
今スッキリした気分です☆

そしていい感じで天と地と繋がりを感じています^ ^

ふふふ♡


そして今年のパーソナルカラーも教えてくださいましたよ!

アジュール色(紫と白が入った青色)だそうです!!

。。。えーと、初めて耳にしました(笑)


ネットで調べたらウィキペディアに書いてありました。


↓↓↓

『最も広義には青系統の色全般を表すが、基本的には、明るく鮮やかな青を表す。の色、の色と表現されることも多い。

典型的には、色相環上で青とシアンの中間の純色である。黄色の中間のオレンジ色補色にあたる。

X Window SystemX11 color names(一部のブラウザHTML色指定も対応)のアジュール (azure) は、極めて淡い青色である。

紋章学上のアジュールは、基本色名の青に相当し、青系統の色全般を表す。藍色紺色などの暗い青も含まれる。

語源に従い「ラピスラズリの色」と表現されることもある。なお、文字どおり「ラピスラズリの色」を意味する色名に瑠璃色がある。また、ラピスラズリを粉末にした顔料である群青の色は群青色である。

暗青〜暗青緑を意味する「紺碧」と訳されることがある。海の色を表しているときに多い。』




まぁ。。。


キレイなブルーってことです☆(笑)



『オーラを浄化し、神聖さとのつながりを強め、内なる真実の発見へと導き、重要な選択をする時に助けてくれる色です。』と雅代さん♪

アジュール色、意識して過ごしてみたいと思います!!(≧∀≦)♡



(無料画像いただきました^ ^)




チャネリングってその人のフィルターを通すのでその方の在り方がとても大事だと思うのです。

雅代さんは愛に溢れたお方なので愛に溢れたステキな言葉でメッセージを紡いでくださって、心地良く読ませていただくことが出来ました♡



雅代さん、ありがとうございましたー!!!




雅代さんのホームページはこちら★です♡


アニマルコミュニケーションやレイキなどをされてますよ〜♪

興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね!





〜お知らせ〜


万華鏡作り&クリスタルボウル@横浜元町

・1/19(土)10:00〜

・1/19(土)14:00〜

・1/20(日)14:00〜【漫席御礼】


★2/10(日)14:00-18:00@横浜元町

大麻飾り作りワークショップ&クリスタルボウル

穢れを祓い家全体の波動を上げる最強ツールとして玄関に飾れる立派な大麻飾り作っていただき、クリスタルボウルでさらにパワーアップさせちゃいます♪



★2/23(土)10:00-17:00@横浜元町

【満席御礼】

超お客様視点で考える!好みの客を引き寄せるビジネス講座☆



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡


ただ今第4期がスタートした所です。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^




最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪