魂の繋がり(チャクラ講座第7期最終回) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、おはようございます♪

今日も覗いていただきありがとうございます。

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです^ ^


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★7/28(土)18:00-20:00

悩みの大半って人間関係のことが多いと思います。コミュニケーションのスペシャリスト3人による超お得企画です♡


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日はチャクラ講座第7期の最終回でした☆




毎回感じることなのですが

魂の学びを深めるような場面で集う人というのはやっぱり魂の繋がり、ご縁が深いんだろうな〜と思うのです。



そしてベストなタイミングでいらしてくださるのだなということも実感しています。



本当にステキなエネルギーの共鳴が起こって、
互いに受け取り合い、応援することが出来る。。。

そんな関係なんだなと思いました。




毎回毎回、気づきの連続で
愛溢れるあたたかい時間だったので

私自身がすっかり癒されていました(*^^*)


ありがとうございました♡





これからも

皆さまがご自分の望む最高の人生を心地良く軽やかに進んで行かれますことをお祈りして

見守り寄り添わせていただきたいと思います(*^^*)
 


こっそりと(笑)





ステキなおふたり♡


感謝です(^人^)









〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】



★7/28(土)18:00-20:00

悩みの大半って人間関係のことが多いと思います。コミュニケーションのスペシャリスト3人による超お得企画です♡



一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】




最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪