『すごい!』から『ミラクル!』へ☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます
(^人^)❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬



ブライトセッション、本当に面白いな〜って思います。

セッションする度に私自身の学びにもなっていて、やっぱり感謝だなぁ〜って 思います。


セッション、させていただいてありがとうございます(^人^)❤︎



興味があるけどお試しで受けてみたいな〜なんて方は。。。


4/27(金)に


よかったらお越しくださいませ❤︎





お客様の声もたくさんいただいてまして。。。
(皆さま、ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい☆)

ご紹介させてくださーい☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以前お試しということで体験させていただいた時も「すごい!」という感想でしたが、今回は「ミラクル!」という感じでした。


今まで「なんでだろう?」と思っていた女性性の事とか、子どもの事とか、「そうだったのかァ~(T^T)」と繋がっちゃいました...。

前回にはなかった「過去性」にまでアプローチをしていくので、より深い繋がりが分かるのですね。


全てはタイミング。

今回は私の解放のタイミングが来ていたのか、りえさんの問いかけにポンポン自分の答えが湧いてきて。


「泣きたい」訳では無いけど、どんどん涙が出てきてぐちゃぐちゃ状態。

中から湧き上がる感覚でした。


それをりえさんが筋反で見るので、私の潜在意識がちゃんとわかってる事を、目で分かるようにして下さいます。

だから、私も安心してりえさんの問いに、私が浮かんだ事を信じて答えられます。

(大分自分のことがわかるようになってきたなって感じられたのも嬉しかったです。直感ってほんと大切だな。)


私の中に3歳の時に出来た「人間は皆仲良くすることは出来ない生き物だ」(我ながらすごい思い込み(T^T))という思い込みが、今私が悩む様々な事に繋がっているので、それを解放して頂きました。


↑更にこの元となる過去性で出来た思い込みが「人を愛してはいけない」...これも解放。


こんなことを潜在意識で思ってたのかと、自分でも驚きだったけど、更に驚きが。


最後に「新しい自分の選択」をするのですが、ここまでポンポン出ていたのに、なかなかしっくりきた答えが出てこない...(><)

りえさんと頭をかかえて、なんだろな~状態。


色々と悩んだ末...ある言葉がやっと浮かんできて。

その後すぐにりえさんが「○○は?!」

なぁんと!同じ言葉が浮かんでた~!


それは「愛」という言葉でした。


愛を受け取ること、愛を与えること。

過去性から潜在意識に潜んでいた「愛」

についてのブロックを解放して、それを今世で受け入れていく。

そういう事なのかなとしっくりきました。


「自分の喜びと愛の世界は自分でつくる」

私は、こんな新しい選択を決めているようです。


最後にアロマの香りを選んだのですが、これまたナイスタイミング!

りえさんが先日手に入れたばかりの香りが私のところに来てくれました(*^_^*)


たくさんのシンクロを体感したセッションとなり、とてもワクワク、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


どうもありがとうございました。

(C.Mさん)




今回とても良いタイミングでブライトセッションを体験することができました。


いらない思い込みがたくさんあると自覚してましたが、幼少時の記憶がほぼないので、


「えー。そこ?」と驚きましたが、セッションが進んでいくと、顕在意識でも納得、腑に落ちるというのを何度か繰り返しました。


泣いて、笑って、吐き出して…とてもスッキリしました!


チャクラ講座でお世話になっていたので、まだまだな自分をさらけ出すのが恥ずかしくて躊躇してましたが、りえさんに話を聞いてもらうだけでも心が安らぎました。


そして、何より私が理解してあげられない(無視してしまう?)、「私の中の私の声」をりえさんがしっかり拾い上げてくれたので、中の私がすごく喜んでいたような感じがしました!


セッションを通して、自分を愛おしく感じることができたし、生きることについて壮大に考えすぎてましたが、余計な力が抜けて楽しめそうです。


今後の変化が楽しみです。ありがとうございました!

(H.Yさん)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


受けていただきまして、
そして感想もシェアをしていただきありがとうございます♬

私自身もとてもステキな経験をさせていただきました❤︎
感謝です(^人^)
 



リピーターの方も多くいらっしゃって、とっても嬉しいです。

初めての方も、リピーターの方も
その方のベストなタイミングでお越し下さってるんだな〜と思います。



ブライトセッションピン!ときたかたはぜひそのタイミングを逃さずにお越しくださいませ(*^^*)





元町ショッピングストリートにフェラーリが3台並んでいました。


そのうちの1台の内装が真っ赤でして。。。










かっこよかったです〜❤︎









オープンにして、どこ走りたいかな〜。



今思いついたのは夏の北海道かな〜。

北海道の緑の中のまっすぐな道☆



気持ち良さそうだな〜❤︎



。。。妄想中(笑)



〜お知らせ〜


・4/29(日)10:30-12:40 

満月の体験レッスン&瞑想会



★4/27(金)



★4/28(土)
それぞれ個性的なチカラを持つ4人が引き寄せられてコラボをすることになりました!
今回は美容を中心にボディの内側、外側、そしてメンタルに、エネルギーを届けていきます❤︎


★5/18(金)


{0216D172-F582-41F3-9CB2-8D914E8E8A91}


★5/29(火)
〜万華鏡で無邪気スイッチON!〜
世界にひとつだけのmy万華鏡を作りませんか❤︎



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪