クリスタルボウルを聴くと見えている世界が変わる☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いよいよ明日となりました。。。

1/21(日)
ゆだぽんと桜咲りえの人気コラボ企画第4弾はまだまだドタ参加募集中です♬



もう、この企画も今回で第4弾ですが、
クリスタルボウルを聴く前と後ではオーラの色が変わるということは実証済みです(*^^*)



緑や黄色、赤や青など。。。それぞれのオーラの色がクリスタルボウルを聴いた後は藤色になります。


もしかしたら奏でる人によったり、ボウルの持つエネルギーによったりして、

違いがあるのかもしれませんけどね。




今日はクリスタルボウルスクールのレッスンだったのですが、

レッスンの最初に1枚オラクルカードを引いて、

レッスンの最後。。。クリスタルボウルを奏でたり聴いたりエネルギーワークをしたりして波動が上がった状態で

またその同じカードを見てみたらどんな変化があるのかをやってみました(*^^*)


面白かった〜❤︎(≧∀≦)


私も1枚引かせていただきました。
私が引いたカードはこちら☆

{A42B26ED-FAB8-41B0-8950-E60EFBB60D4F}

レッスンの最初に引いた時に見た感覚は

【繊細、穏やか、ふんわり、癒し。。。】


な感じでした(*^^*)




最後に見た時には(本当は途中でこのカードが目に入ってしまって、その時にあまりにも見え方が違くてビックリしたのですが(笑))、

【クッキリ、スッキリ、希望、勢い。。。】

に見えてしまったのです☆



他の皆さんもご自分が引いたカードを見て

最初の時は見えてなかった部分が最後の時には見えていたり、全体的な色彩もくっきりして見えたりとビックリなご様子でした❤︎(≧∀≦)



同じ物を見ていてもこれだけ違って見えるってことは、

やっぱり世界は自分で作っているんだろうな〜って思いました。


目の前にある見えている世界は
結局自分次第で見え方が変わってしまうんですよね。



だからやっぱり自分を心地良い状態に整えておくことが大事なんですね(*^^*)



明日、タイミングが合いましたら
そんなところもぜひ確認しにきてくださいませ〜(^-^)/❤︎




〜お知らせ〜

よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。

★サロンオープン記念♬
心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

1/17(水)20:00-21:00(新月)

1/31(水)20:00-21:00(満月)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


★1/21(日)
ゆだぽんと桜咲りえの人気コラボ企画第4弾です♬


★1/28(日)
一味違う!グルテンフリーなガトーショコラの作り方をプロに教わっちゃいます♬
女子力を上げちゃうワークもやりますよ〜❤︎


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪