隣でインフルエンザの旦那さんが寝てたのにインフルエンザにかからなかった訳は?! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



実はこんなことがありました。


1/2の朝からギックリ腰で寝返りも出来ない状態の私でしたが。。。


横には年末から風邪で寝込んでいる旦那さんが居ました。



布団を並べて2人で寝ていたのです(笑)




年に一度くらいは親孝行しようと思って実家に行ったわけなのですが

介護されるっていうね(笑)


まぁー、本当にガッカリでした。



で!

旦那さんの風邪が一向に治らないわけです。



あんまりにも良くならないので病院に行ったら

なんとインフルエンザB型だったのですよ!!



うわー!!!!!



私達夫婦は今までインフルエンザにかかったことはありませんでした。

旦那さん人生初インフル。




両親や叔母にうつったら大変だし!!!

いや、3人ともワクチンは打ってるとのことだったので

いちばん危ないのは私☆


動けない身体なのにインフルエンザになんかなったら一大事〜!!!(>_<)




でも、私は腰以外はなんの問題もなく。。。

結局インフルエンザにはかからなかったのです。




インフルエンザの横でずーっと寝てたけど??(笑)



で、何故私はインフルエンザにかからなかったのかな〜って思ったのですが、

私なりに考えた結果がこれなんです。






知りたい??





じゃあ教えてあげる❤︎(笑)



あ、私なりの結論なのでその辺は悪しからず。





何故インフルエンザがうつらなかったのか




それは


ヤクルト


だと思うんです☆




毎回実家に行くと、何故かお通じが悪くなるんです。

普段はなんだったらほぼ毎日あるのですが。。。


これはさすがにまずいだろうと腸内環境を整えようと思ってヤクルトを飲んでいたのですよね。



あとはね、ギックリ腰で動けないので寝てるしかなかったので、とにかく寝てたのです。

飽きるほど(笑)

食事もなんとか食べてましたし。




結果、ヤクルトを筆頭に色んな要因が関係して
免疫力が高まっていたのではないかなと思うんです(*^^*)


休養も栄養もバッチリでしたからね。



その時はギックリ腰で動けませんでしたが
普段から一応運動もしていますので(一応インストラクターなんですよね)、

多少の抵抗力もあったのかもしれませんね。




というわけで。


今、我が家の冷蔵庫にはヤクルトが常備されています(*^^*)


今ものすごい勢いでインフルエンザが流行ってるみたいですよね。


手洗いうがい(うがいはしても無駄説もありますが)、マスク、栄養、休養。。。


そしてヤクルト!!!(笑)



ピン!ときたかたはぜひお試しください(*^^*)


ただし、飲んでてもインフルエンザかかっちゃった!とかのクレームは一切受け付けませーん(笑)



{D20DF513-D20C-4286-8CC1-6EE4EAB56105}



{40E98A67-80A3-452E-8982-F90978912D53}


ステキなプレゼントをいただいちゃいました❤︎

桜のグッズが色々と増えてきてとっても嬉しいです(*^^*)




〜お知らせ〜

よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。

★サロンオープン記念♬
心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

1/17(水)20:00-21:00(新月)

1/31(水)20:00-21:00(満月)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


★1/21(日)
ゆだぽんと桜咲りえの人気コラボ企画第4弾です♬


★1/28(日)
一味違う!グルテンフリーなガトーショコラの作り方をプロに教わっちゃいます♬
女子力を上げちゃうワークもやりますよ〜❤︎


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪