風水で出来た街☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


年始早々に広島の実家でかなりひどいギックリ腰になってしまった私ですが。。。


あまりにも痛かったので全部がギックリ腰の記憶に消されてしまっていましたが(笑)



思い返すと
面白いことも色々とありました(*^^*)




コンビニで売っていた本にこんなことが書いてありました。


{0563463F-37B7-4A83-AC6A-8580EF5D6A64}

(実家に本を置いてきてしまったのでタイトルを思い出せず。。。検索しても出て来ず。。。勝手に写真を使わせていただいてます!ごめんなさい。手に持ちやすいくらいの小さいサイズの雑誌でした。「呉をデザインした人達」とか、そんなタイトルだと思ったんだけど。。。)



実家の広島県呉の街は灰ヶ峰を主山として強い龍脈が流れ込んでいるんだそうです。



{07C6F70C-E7D0-4DAB-9414-E724E8157843}

(これが灰ヶ峰)


本通りは灰ヶ峰からの龍の通り道で

エネルギーがすべて旧鎮守府に流れ込むように設計されているそうです!!



龍穴の真上に置くと強すぎて気に吹き飛ばされる恐れがあるために正中線をずらしてるんだとか。。。



そんな風に風水に基づいて街がつくられることがあるんですね〜。



昔から風水や気学、占いなどそういう類のことを
国や地方を治めるトップの人たちは特にすごく大事にしてきたんだと思います。








あ!横浜中華街も。。。?!

と思ったらどうやら元々は田んぼのあぜ道が今の中華街の形とピッタリと同じみたいで

風水に基づいてつくられたかっていうと
色々と謎があるみたいですね。



{A0CC9B9A-B585-4BBF-B10A-4B9923A25711}


ちなみにこれが私の今年の初日の出でした(*^^*)

山から上がってくるから朝寝坊しても見れちゃうのです(笑)



〜お知らせ〜

よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。

★サロンオープン記念♬
心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

1/17(水)20:00-21:00(新月)

1/31(水)20:00-21:00(満月)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


★1/21(日)
ゆだぽんと桜咲りえの人気コラボ企画第4弾です♬


★1/28(日)
一味違う!グルテンフリーなガトーショコラの作り方をプロに教わっちゃいます♬
女子力を上げちゃうワークもやりますよ〜❤︎


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪