心強いファミリーが来てパワースポットに❤︎(ハートチャクラ) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♬

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪






kan.ボウル


これが一つ鳴るだけでその場が聖地になってしまうという

パワースポットになってしまうという

天と地をつなぐという特別なボウルちゃんです(*^^*)



kan.さんがシャスタ山でのセレモニーをした時に出た灰とローズクオーツとのミックスボウルちゃんです。



実はkan.さんとは
すごく不思議なタイミングでお話させていただいたことがあります。

クリスタルボウルをマレットを使わずに奏でる。。。みたいなお話で盛り上がりました(*^^*)


その時に本に書いて頂いたサイン?!護符?!がこれまた面白かった。

何が書いてあるのかさっぱりわかりませんが(笑)


胸に当てた時にエメラルドグリーンの色に包まれましたよ☆


 

すごい方(だと思うのですが)なのに、
全く偉ぶらないし、おごりがないし、押し付けもない。

ジャッジがない。



身体も大きい方でしたが、器の広さみたいなものも感じました(*^^*)



で、そんなkan.ボウルの中のひとつを奏でた時に

恋をしました☆』という記事にも書きましたが、音色がハマってしまったのです。(記事読んできて!読んできてー!)


私の中で。

ピタッと。



。。。ね。



すごいんですよぉ〜

とにかく。




そして、


悩んで


悩んで


悩んだ末に






お迎えしてしまいました☆






いろんな方から「やっぱりね〜」って声が聞こえてきそうですが(笑)



も、もちろん分割です。。。

(真佐子さん、ありがとうございます(T-T))





先日の大麻飾りといい、kan.ボウルといい、

サロンがどんどんパワースポット化しています☆





昨日の新月直前の瞑想会で初めて
人前で先に居た子たちと一緒に奏でましたが。。。



もう本当に凄かった(T-T)❤︎



なんか色んなことがどんどん変化していきそうな予感です☆


ぜひ一度体感しにいらしてくださいませ(*^^*)



{EC8BB0CA-0DFF-4232-93CA-6DF1B8051433}
12インチで大きいのです❤︎
ハートチャクラのボウルです。


{32B2717D-DCB5-48CC-9249-6C482F5C7000}


大きくて心配したのですが
なんとかギリギリここにもちゃんと入りました☆



★サロンオープン記念♬
心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

1/17(水)20:00-21:00(新月)

1/31(水)20:00-21:00(満月)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


とにかく気持ち良いの〜❤︎


1/13(土)開運のためならなんでもする由紀子とハッピースパイラルメーカーりえの開運アゲアゲ会


★胃を小さくたたむ?
1/19(金)10:00-(残席4)
※各回2人以上6名様まで
お客様の声などは


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております



モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )




最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪