人に頼ってもいいんだね( ´ ▽ ` ) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(^ν^)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

チャクラ講座の第4期開講のお知らせ出しました☆チャクラ講座第4期・開講のお知らせ
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

人生をシンプルに軽やかにします♪
本来の自分になります(^_−)−☆

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆



こんな私でも悩みがあったりします。

生きていると色んなことがありますよね(*^^*)



で、先日、ある方。。。尊敬する人生の先輩に電話で話を聞いてもらい、

そして、そのことについてアドバイスをしていただきました。




私はあまり裏表がない方で、
人との関係も、『探り合い』になるのが本当にめんどくさくて大嫌い。



そんな私なので時には表現がストレートになってしまい、
自分にはまるで悪気がなくても、その言葉が人を傷つけてしまうことがたまにあります。




その人生の先輩は、そんなストレートな私が話すことを一旦全部しっかりと受け入れてくださり、

共感してくださいました。




そして、ご自分の経験談もたくさん教えてくださって、

こんな方法がいいんじゃないかな?!と提案してくださいました。



それが本当にあたたかくて。。。


固くなっていた心のその部分がスーッと溶けていくのがわかりました。




やっぱり人は1人では生きていないんですよね。



ありがたくてありがたくて。。。

元町ユニオンの階段でひとり泣きそうでした(笑)





人に相談するって、すごく大事。

アウトプットって、すごく大事。




。。。ってそんなことをすごく実感しました。




人の悩み相談に乗る場面が多い私。



人に話を聞いてもらって、スッキリと軽くなるのを実感できたこの経験は、

今後の場面でとても役に立つ良い経験をさせてもらったなぁ〜と思いました。



全部無駄じゃ無い。必然なんですよね(*^^*)
 

ありがたい。

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{250B4E65-F7A4-4657-B857-403EA8C6E92D}




~お知らせ~


火曜日コース残席2。
土曜日コースもあります。

(満員御礼☆ありがとうございます)

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )




~6/5☆新発売!!~
★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}


★ファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪