今日、思う存分したこと。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪


~お知らせ~
10/24土曜日13:00-21:00(満員御礼)
10/25日曜日10:00-18:00(満員御礼)
11/7  土曜日13:00-21:00(残席1)
11/17火曜日10:00-18:00(残席1)

のお知らせ(満員御礼)

★12/6日曜日イギリス館
自分大好き祭り♪に参加します!よかったらお越しくださいませ~☆

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )


今日は病院でした。

いつもは車で行くのですが、
連休明けだったので駐車場きっといっぱいだろうなーと思ったのと、
お天気も良かったので自転車で行ってみました♪


車だと通れない川沿いの運河っぽい道を通りながら、

車だと見逃してしまう景色を見ながら

色んなことを考えながら…というか、頭の中に浮かぶことをそのままとにかく浮かばせて(笑)

自転車のペダルを踏んでいました。



気持ち良かったなぁ~❤︎



そういうボーッと考え事をしている時に浮かんで来ることって、心を感じることが多いような気がします。


『あれをやりたい。』

『こうなりたい。』

『それ嬉しいな。』

『これが心地良い~♪』

『あれが欲しい』


そんな感じ。



【今ここの自分を感じる時間】


自分をちゃんと感じて、そのまま受け止めてあげることが出来るとすごくスッキリします(*^^*)




そんな時間を過ごして、今ここの自分を感じながら最後に出てきた私の中の声は



『ボーッとしたい』

(笑)



なので、今日は
やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが、

思う存分ボーッとしてました(*^^*)



太陽の暖かさを感じて、

鳥の声を聞いて、

久しぶりに好きな自己流フレンチトーストを作って食べたり、

ハーブティーを飲んだり、

クリスタルボウルを奏でたり、

エネルギーを流したり。。。


今また鳥の声を聞きながらこのブログを書いています♪

うちの周り、自然が豊かなの♪この場所大好き❤︎(*^^*))



いやー!!!
スッキリしたぁ~っ!!



夜は諸々がんばるもーん!!!\(^o^)/
(やっぱり夜の方が活動的なリズムなんだな、私は(*^^*))



チャクラ講座のこと。

アクセスバーズ®の養成講座のこと。

1年に一度のエアロビクスライセンスオーディションのこと。。。あら!!あと数日だ!!!(ビックリ!)

レッスンのこと。

ハピスパの会場探しのこと。


諸々。。。。。。



やることいっぱいあったね(笑)


でも、焦りも不安もないの。

いたってニュートラル♪



心に風が通ったおかげかな(*^^*)


いつもと違うことをしてみたり、
心を感じてそのまま受け止めてあげたりして、

心に風を通してあげるとニュートラルな状態になることができます。



頭がいっぱいいっぱいになった時、
なんだか不安になった時、
フワフワしていて落ち着かない時


そんな時には

心に風を通す時間を作ってあげるといいと思います♪(*^^*)



あ!!
アクセスバーズ®もお役に立つと思います~!(笑)

アクセスバーズ®はかなり直接的で短時間でパワフルなのかも(*^^*)

またモニターセッションの募集をしますので良かったらおいでくださいませ♪





そうそう。
手術で取った脂肪腫の検査の結果はやっぱり脂肪で、悪性のものではありませんでした。

いったん血が溜まってしまって痛かったのですが、それもすっかり落ち着き、経過も良好でした。
なので通院も今日で終わりです♪

ありがとうございました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{1208F823-0A95-480F-A831-305B137E1647:01}






★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』

↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いありがとうございました♪


~ハッピースパイラル~
♪( ´▽`)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪