目が覚めました | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

チャクラ講座火曜日&土曜日コース開講のお知らせはこちらから♪

サンセットヨガ&クリスタルボウルで内なる自分へはこちらから♪(今週の土曜日)


ソウルバランストリートメント、モニター様募集のお知らせはこちらから♪
(→残り2枠となりました)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


皆様、こんばんは☆彡


今日も覗いていただきましてありがとうございます♪

今日、レッスンの合間に家に帰って来た時にTVを観ていたら俳優の笹野高史さんが、
四人の俳優をしている息子さん達に急に俳優を辞めたいと言われたらどうするか?というドッキリ的(?)な番組をやっていたのです。


その時、笹野高史さんが言った言葉が本当にステキだったの。



『いいんじゃないか。言ってみたら俳優ってのは誰でも出来るだよ。ただ、大事なのは、

芝居が、演じることが

【好きなのか?楽しいのか?面白いのか?】

それだけなんだ。

それがあればずっと続けていけるし、職業としていつかはちゃんと昇華させることができるんだよ。』


みたいな感じでお話しされていたんです。


息子さん達との会話の中で、
笹野さんの一言ひとことが、もー本当にステキで!!!


息子さん達を丸ごとすべて受け止めていて、心から応援していて、愛に溢れていて、とってもステキなお父さんでした!


【好きなのか?楽しいのか?面白いのか?】

大事ですよね。


ウトウト眠かったのですが、笹野さんのその言葉を聞いてちょっと目が覚めました(笑)



{072E597A-98A7-41EA-91B5-86567EE27F24:01}


写真は水曜日に観た朝顔達♪
まだがんばってます♪(*^^*)





それでは、おやすみなさいませ~☆
ステキな夢を~☆( ´ ▽ ` )ノ