ゾロ目ラッシュ!!!(≧∇≦) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

チャクラ講座のお知らせ♪はこちらから♪


皆様、こんばんはー☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)



エンジェルナンバーって知ってますか??


{014F3D02-3DA1-425F-AACA-B03B216DDDD0:01}





先週の土曜日のSMAPのライブ後、ホテルでみんなで時間を忘れて盛り上がって、
ふと見たiPhoneの画面が…

ゾロ目【4:44】

ってか、朝方ですね(笑)



月曜日のレッスン終わって、日報を書きながら、何日だっけ?とタイムカードの時計を見たら

またまたゾロ目!【3:33】



その日の夜、寝ようと思ってベッドの中で目覚ましセットしようとiPhone開いたら

さらにゾロ目!!【2:22】




そして水曜日、ガソリン入れたら

合計が【5,555】円のゾロ目。


{D687AD8E-929A-45EF-94BC-50DCA8423821:01}



ふと目に入ったゾロ目とか、やたらとよく見かける数字とか、


エンジェルナンバーといって意味があるんですって♪



ググってみると。。。


「444」

この瞬間、何千人もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使会との繋がりがあり、あなた自身がアースエンジェルです。
恐れることは何もありません。
全てがうまくいっています。
あなたの周囲のいたるところに天使はいます。
あなたはたくさんの天の存在によって愛され、支援され、導かれています。
ですから、何も恐れることはありません。


「333」

人類と世界の未来を信じてください。
アセンデッドマスターの最も強力な性質は、完全に信じる心を持っていることだと思い出してください。
彼らのようになってください。




「222」

あなたが新たに植えたアイディアが、現実になるよう育ち始めています。
そうすれば、じきにそれは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現していることが、じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。ですからそのまま頑張り続けてください。
重大な変化と意義深い変化が訪れています。


「5555」
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。
これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。




…ですって!!(≧∇≦)


面白いですねー!!!!!


褒められて育つ方なので(笑)
こんな風に言ってもらえたらどんどんその気になっちゃいます!!(笑)



皆さんもゾロ目が出たらエンジェルナンバーとして調べてみるのも楽しいかもしれませんね♪(*^^*)



では、明日も~
love & happy &  smile な1日になりますように~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おやすみなさいませ♪


Rie