何故生まれてきたの? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡



友達がステキな映画を教えてくれました♪

~神様との約束~


予告編を観ただけでも…

感動!!!!!(≧∇≦)

http://norio-ogikubo.info/予告編/


人はやっぱり

『人の役に立つために』

生まれてきたんだなー。。。

ということがあらためて深く腹落ちしました(^-^)


そして、やっぱり

私達は自分で両親を選んでこの世に生まれてきていること。。。


お母さんお父さんたちは、自分の子供が自分たちを選んできている。。。
選ばれているんだ!ということを知ると、



また家族みんなの愛を再確認できるのかもしれませんね(^-^)


映画も観たいな~。




明日のチャクラ講座も皆さんのハッピーのお手伝いが出来ますように、お役に立てますようにがんばります!!


今、とってもワクワクしておりまーす♪
(((o(*゚▽゚*)o)))


おやすみなさいませ☆彡


{E2F13DCC-7065-443A-B3DA-BB01C910503F:01}