パワーチャージ♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日もお立ち寄り?いただきましてありがとうございます♪(^∇^)




場所のエネルギーってありますよね。


パワースポットという言葉もだいぶ浸透している通り、
その場所ならではの持っているチカラがあったりしますよね。


そのパワースポットも様々で、
自分に合ったパワースポットを見つけるのも大事なのかなーと思います。



自分とその場所のエネルギーが合う合わないを【感じる】のが大事。


合っているなと感じたら、頭を働かせずに五感でたっぷりとその場のエネルギーを味わって、心ゆくまでの~んびりと時間を過ごせるといいと思います♪



もしも合わないなーと感じたら、すぐに他の所を探すのもいいのかもしれません(^-^)




私は今日は鎌倉方面でパワーチャージしてきました♪


最高に心地良い1日でした~\(^o^)/♪



頭を働かせずにのんびりと。。。までは出来ませんでしたが(笑)、

大好きな友人たちとの時間は、かけがえのない時間となりました♪( ´ ▽ ` )




{95EBDC6E-A477-42AB-956B-9600CBFCABEA:01}






{EA1C0B78-FC03-45D4-999B-CCC90F047002:01}

いつもと違う空間、非日常な時間。。。

さらに幸せ♪

いい夢見れそう♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おやすみなさいませ~♡
まだまだ寝ないけど(笑)