断捨離大掃除♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんにちは!

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪( ´ ▽ ` )



昨日は一日中、深夜まで断捨離大掃除!!

がんばりましたー。



私、整理整頓があまり得意ではありませんで。。。(;^_^A


誇りとか汚れは嫌なので、掃除とか洗濯はわりと好きなのですが、

整理整頓は本当に苦手。


整理されて無くても、なんとなくあれがあそこにあるとか、あの書類はあの辺とか、わかるのでそんなに不便に思ったこともないし。。。(いいわけ(笑))



でも
昨日は旦那さんに後押しされて、しょうがなく(笑)断捨離大掃除することに。




前にも書きましたが…



インプットとアウトプットはアウトプットの方が先。

出すのが先というのが宇宙の摂理。

出入口と言うように【出し入れ】が大事。




旦那さんの情報に寄ると、床面積を広げるといい!ということで、ガッツリ断捨離&整理整頓しました。


【アナと雪の女王】の3D版のレイトショーにご褒美で連れて行ってもらえるというのを糧にがんばりました!!(笑)


そして
お天気も良かったのでクリスタルボウルちゃん達も浄化しました♪


{D0C00FC6-0385-4440-9765-602DFD482183:01}


『気持ちいい~( ´ ▽ ` )♪』って聞こえてきました(笑)






その後

作業は深夜まで続き。。。


残念ながら【アナと雪の女王】レイトショーには間に合わず。。。

一気にテンションダウン。。。。。。

(。-_-。)


そんな私に気を遣い、旦那さんがビールを買ってきてくれました(笑)

{0F6F633A-3ABC-490D-BF3E-8809F6ACC6F8:01}


がんばった後のビール美味しい♪(≧∇≦)



そして今朝は
なんて掃除機がかけやすいこと!!!(笑)



やっぱり断捨離大掃除して良かったです!


かなりスッキリさっぱりしましたーーーー\(^o^)/



では、そんな気分でレッスン行ってきまーす♪