ただ生きる | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪




マンションの一角で仔猫ちゃんが産まれたのですが、そのか細い可愛らしい声を聞きながら感じました。



とにかくものすごくピュアなエネルギー!!!!!



目的はただひとつ。

『ただ生きる』ってこと。




そんなピュアなエネルギーを感じながら可愛くってついつい覗いて見てしまうのですが、


そうするとママ猫ちゃんが


『ヴーーーーーー。。。』って低い声で唸ってきます(⌒-⌒; )



ママ猫ちゃんの愛の深さもものすごいんです!!


。。。だって、多分、
産んでからずーーーっとそこにいるんですよ。

おトイレとかどうしてるんだろう?


ずーっとずーっとそこにひっそりと居て、お腹の下?に仔猫ちゃん達を隠していて、ほとんどの場合は仔猫ちゃん達は見ることが出来ません。



母は強し。





そんな親子の猫ちゃんたちのピュアでシンプルなエネルギーを感じて、

私ももっとピュアにシンプルに生きていこうと思ったのでした(*^^*)




昨日のブログの内容にもハマるかな。

やっぱりピュアにシンプルになるためには手放すのも大事ですものね。




やっぱり今年の私のキーワードは整理整頓なんだなー。

と実感しました(^-^)




今日もピュアでシンプルになれるような?(笑)ステキな夢を~♪


{DAAB0259-BF69-4B26-BDC8-5AF9482127DA:01}







一週間を切りました♪
今週の日曜日開催のイベントがあります(^∇^)♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*

「クリスタルボウル×肌力UPメイク講座~ “オンナ”を楽しむご褒美タイム~」

3つのアプローチで、内面・外面ともに、本来持つ「女性としてのチカラ」を呼び起こします♪

☆クリスタルボウル演奏会
☆肌力UP プチメイク講座
☆幸せな2014年を過ごすプチワーク

◆日時:2014年3月30日(日) 14:00~17:00
◆場所:神楽坂  アイ・フィールド

その他、詳細はこちら♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*

ピン!ときた方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ♪