春あれこれ♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)



前にLUPICIA(紅茶、緑茶の専門店)さんから試飲用にいただいていたお茶…

桜のパッケージだったのでこの春分の日のタイミングで飲んでみました♪

{6595B303-0486-4AD4-A111-AD878C0BF421:01}


(袋やぶっちゃった後ですが(笑))



色が…


{69EC7593-A5D5-4BF0-885F-DBE2E7B117EE:01}





ピンクーッ♪♪



…っぽい(笑)



{0EBBD827-1B50-4917-A82A-36A790B88485:01}





すごくキレイです♪


しかも美味しい♪♪(≧∇≦)




春の気分も盛り上がります♪(*^^*)


{D66CA0D2-F6D6-4F5B-92A7-9F3676A3C8ED:01}

桜も咲いてました♪
(某スポーツクラブのお隣の敷地(地主さん)の桜です)




元町もお花達で賑わってます♪

{22130AA2-BF6D-4BCF-BA4D-BA18DD3BDD74:01}



春っていいですね~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ウキウキワクワクしますー♪




あ!
番外編。。。


これも!!

{4445396C-EC91-4166-9E0F-06E334664D6C:01}


これ、本当に美味しい♪
ご飯に乗せて食べるの最高ー☆(≧∇≦)
お土産で頂いた『ふきのとう味噌』です!



春はデトックスの時期だと書きましたが、春の旬の食べ物…


例えば、フキ、フキノトウ、タケノコ、菜の花、ツクシ、タラの芽など。。。


にはデトックスの効果があるそうですよ♪



あの苦味が効くみたい。

旬なものを食べるのって大事なんだなー。



身体の流れを良くするのも大事。

不要なものはどんどん出しちゃいましょう♪






そしてそして!!
こんなところにも春がー!!!!!


{D2B3548F-BFA6-4EDD-9564-F70FF1728418:01}




なんか、声がするなーと思ったら仔猫ちゃんが生まれてました♪



あんまりにも可愛くって写真撮っちゃったけど。。。

FLASHたいちゃってごめんねー!
眩しかったよね(>_<)



ママちゃんの愛に包まれて幸せそうでした♪



おやすみなさいませ☆彡
ステキな夢を~( ´ ▽ ` )ノ♪