逆に?? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^





最近

私の気持ちの中で、
ひとつ手離したことがあってスッキリしていたら。。。


逆に、あらためて、そこへの気持ちが固まりました。


スタンスが変わったというか。。。

無理がなくなったというか。。。



手放したおかげで

『やらなきゃ!』という気持ちがなくなって、

逆にやりたくなってきた感じです(笑)


きっと楽になったんですねー。



人間って面白いなー(*^^*)





手放すことによって

本当の自分の気持ちが見えてくることがあるんですねー。




なんかいい感じです♪


感謝♪( ´ ▽ ` )




あ、感謝といえば、YouTubeにUPした動画

『眠れる曲』

がたくさんの方に視聴していただけてるのにビックリしました!!

嬉しいな~♪(≧∇≦)


感謝でございます♪



よかったら今日もステキな夢のお供に♪






関係ないけど、
近所のこのコのお尻が好きです♪(*^^*)

{DEC3FCCD-4F79-4032-8411-24BFC14F3936:01}



最近この座り方がお気に入りみたいで可愛いんです(笑)




今日もハッピーな夢を~☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ