元町の占いカフェ♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)


いやー、今日のレッスンも楽しかったなー(笑)

私が楽しんでどうするって話ではありますが…(笑)

いつもありがとうございます♪




Facebookには書いてて、ブログにあげてなかったこと書きます(^-^)



元町に新しくオープンしたお店に先週の土曜日に旦那さんと行ってきました♪


【はこにわカフェ】


ちょっと変わっていて、
占いカフェ(?)でもあります。


とっても明るくって心地良い空間でした♪
( ´ ▽ ` )


メニューは九星気学に基づいて作られていて、毎月変わるみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{7E664CD5-CA5A-4D33-B352-B59793251F24:01}





{E295F62B-1C13-453F-96DF-3F9711E818FF:01}



とぉーーーーっても
美味しかったです♪(≧∇≦)




そして、今なら8分888円で卓別プチ手相鑑定もしてくれるということだったので
せっかくだから鑑定してもらいました♪




{20D08B0E-0690-4224-A1CF-71CA6B5B2057:01}




私は…

・良妻賢母…大きな愛で包み込む人。

・収入源がふたつのことからになる。大器晩成。

・現実の世界と見えない世界とのバランスが良くて、現実が進みやすい人。

・頭がいい、賢い人。

・物事の決断がゆっくりじっくりな人。

・今、新しいことを始めようとしている。

・生命線が二本あるので健康面も大丈夫。



…ということでした(*^^*)


ふふふ♪

突っ込みたいところがあるのもわかりますが、私が言ったわけじゃないから(笑)

見逃してください(笑)




{9730AC3C-34CC-42BF-870A-775309ECDB55:01}



旦那さんもみてもらって、
二人ともたくさんいい事を言ってもらってウキウキワクワクして帰ってきました(笑)



占いとかって、やっぱりたくさん良いことを言ってもらった方が楽しいですよね~♪


『やっぱり私大丈夫!!』

『なんかスッキリしたー!』


っていうワクワクした感覚になることが大事なのかなーと思います(^∇^)





プチ鑑定だけじゃなく、別室での個人鑑定もしているみたいですよ~。


興味のある方は行ってみると
楽しいかもしれません♪



場所は元町のスタージュエリーの向かいのビルの2階になります。



おやすみなさいませ~☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ