ワクワクホッコリミュージカル♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪



昨日は友達と下北沢の本多劇場でKACHI BUS(カチバス)というミュージカルを観てきました♪(≧∇≦)

{37F1ED7B-EC46-4C4D-814F-D46F48F82339:01}


私が大好きな大泉洋さんの所属するTEAM NACSというお芝居グループのリーダーである森崎博之さん主演のミュージカルです!



~でっかい北海道で起こった、
ちっちゃなバス会社の奇跡~



本当にあった実話を元に作られているサクセスストーリーです♪



倒産寸前だった
『十勝バス』=『カチバス』

この会社が、色んな事をきっかけに盛り上がっていき、
『地元の人たちが安心して暮らせるお手伝い』を理念にして、
たくさんの地元の人達に愛される会社に成長して行くのです。




話の中に【真理】がきっちりと見えていて…

観ていてとにかくとても心地良い時間をいただきました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本当にステキなお話でした~!!!




そして役者の皆さんも、インパクトがあって、キラキラと輝いていて、
とってもステキな方ばかりでした!!(^∇^)



観た後は、

なんだかワクワク&ホッコリ♪
たくさんの愛を分けていただいた気分でした♪(*^^*)



カチバス…詳細はこちらから♪



北海道でのチケットはまだ取れるみたいですよ!!!



{A3DD9E5D-E90E-4927-B8D9-6B1F47BAAEB9:01}

前説の『アップダウン』のお二人♪

会場のテンションが一気に上がってまとまり、あたたかい空気感に!!


さすがですーーーっ!!!!

(ここだけは写真は撮ってもいいとのことだったので撮らせていただきました♪)