あけちゃった?! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんばんは!

今日もお寄りいただきまして
ありがとうございます♪(*^^*)




もうねー、あけちゃっててビックリしました!!( ̄□ ̄;)!!



{00CA7893-42C6-4392-A582-E55EA7063CC8:01}




{B09784D9-18F7-420A-9793-9F72BCDFA7C4:01}



焦りますよねー。。。(笑)







郵便局に年賀ハガキを買いに行ったら…

{B489D5D3-3F56-4462-A582-09363BECBD00:01}


おねえさんに

『今からですか?(^-^)』

と微笑まれ…


『はい。すみません(;^_^A』

と思わず謝ってしまいました。



{DE031305-D3AD-40C6-8020-10A129B70BA1:01}


プリンターに頑張ってもらってる間に?ランチに♪


前からずっと行ってみたかったここ。

伊勢佐木町の洋食屋さん♪

~イタリーノ~


{8F1D9468-CD1E-4767-82BB-0DAFB2E15ACD:01}



5月にTBSの「ぴったんこカンカン」に登場しました♪


なんと高校同級生のご実家です(^-^)

私はランチ♪
ハンバーグと魚のフライ

{A74D3F77-4372-448A-AB3D-B45215CD9335:01}


懐かしい味~!(*^o^*)

添えてあるパスタがなんか癖になる味でした♪





旦那さんはミックスグリル!

すごい迫力!!!(≧∇≦)

{7627C9C6-A37B-40EB-8877-5DF6AEB340D4:01}

スポットライト浴びてる。。。(笑)


向かいにいる私が撮ったからお皿が逆さまになっちゃってるけど

大きな牛の鉄板にお肉が狭しと乗ってます!!





{7EFC2716-35A0-4587-AF38-206996CC78A3:01}


サラダの量もハンパない!!(^O^)



ライスは写真に撮ってませんが、それもすごい量でしたよー!!


お腹ペコペコで行くといいですね♪






今日は本当は旦那さんが一日中用事があるはずだったので1人で行こうかと思ってたのですが、旦那さんの用事が夕方からに変更に。


1人じゃなくて良かった(笑)




昔ながらの、
とっても人気があるお店なので
相席になる可能性が大です。

今日も20分くらいウェイティングして相席でした。



いやー、満腹まんぷくーっ!!
\(^o^)/
ご馳走様でした♪







あ、

帰ってきて年賀状作成も無事に終わり、
郵便局で投函完了しました!!


{A5CB4243-8919-4398-887B-71265020F854:01}


遅くなっちゃってごめんなさい!!