仕事納まってないのに。。。(*^^*) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんはー☆



今日は仕事納めの方、多かったですよね。

お疲れ様でしたー!!




明日が本当の仕事納めで、

まだ仕事が納まってない私ですが(笑)




シューズを履くクラスは今日で終わり(明日はルーシーダットン3本の日)。






とりあえず一息つきたくなり、温泉でのんびりしました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もぉ~、ゆるゆるですぅ~~~♡

♪♪━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━♪♪




  

外湯でのんびりテレビを見ていたら世界の『辛うま料理』とかやってて、

第二位がタイ料理の



「カオソーイ」



でした!!



{78C22B57-5265-4646-A0F4-B6B1E34A1321:01}



私もカオソーイ大好きー!(≧∇≦)



フルーツもビールも美味しいからー♡

またタイに行きたくなりましたー!!



{430A2F46-FCCF-4CE2-B0CE-75C90058CBAD:01}



{4DD6A40F-50C5-4C74-B941-877B9E7CC623:01}



{5FAF0992-E572-470E-BDD2-9C5EB0738CC4:01}







明日のルーシーダットンはタイに居る気分でタイ語でレッスンします。。。





…出来ないって!!(笑)





さてと、渋滞も無いようだし、もう帰りますかね。

帰ってビールビール!!(≧∇≦)♡