イメージで整体? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪


月に一度身体のメンテナンスをしていただいてます(^-^)



の阿部靖さんに山下町のセッションルームに来ていただいてます。



本当に色んな【技】?を持ってる方で、セッションが毎回違ってて本当に面白いんです。


涙が出たり、叫ばないといられないくらい痛い時もあれば、今、何やってるの???と思うくらいソフトな時もあります(*^^*)



不具合の根本を治すのにはどれがいちばん効果的かを判断して、その時のベストなチョイスでやってくれるんです。




昨日、面白かったのは、

『調子がいい時、…というかその人と波長があった時は、僕がイメージ出来たらそれだけで整っちゃうんですねー。』


『え?今そうだったんですか?』と聞くと、

『はい。今、僕の中で里江さんの左右のバランスがまっすぐになったイメージが出来たので、実際の里江さんも左右がまっすぐになりました(^-^)』



だって!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



旦那さんもそこに居たのですが、

『あー、波長が合うっていうか、単純だからイメージも伝わりやすいんだねー』


と。。。


褒められてない。。。(^◇^;)




いやいや、ピュアなの!純粋!!
素直なんですよー!!!(笑)



昔から整体していただく先生方にはほぼ全員に『身体はすごく素直だねー。』って言われてましたから(笑)




それにしても、イメージで他人の身体がそのイメージ通りになっちゃうって面白いですよねー。




イメージもエネルギーだから、それもやっぱりエネルギー療法ってことですよね?



バイブレーションや波動…



ますます興味津々です!!



代替医療という観点からも大きなポイントなのかもしれないなーと思うわけです。




となるとやっぱりイメージって大事なんですねー!!!



さらに心地良いイメージ、
ハッピーになるイメージ、
バッチリ描こうっと♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あと、そうなると、

やっぱり身体を触ってもらう人…セラピストとか整体師の先生も、どんな人にやってもらうのかって大事ですよね!



やっぱりその人のマインドとか波動も伝わってくるってことですもんね!!




せっかくなら愛に満ちた人に触ってもらいたいですね♪




{997789FD-676D-458D-A967-BD1F0BFD114F:01}



お気に入りのガラスのポット♪


今日は台湾のお土産のお茶をいただいてます♪(*^^*)

ごちそうさまです♪
ありがとうー!!o(^▽^)o

{D95885FD-8D67-4070-9E1B-8881083B8477:01}


ステキなお守りパワーストーンブレスも♪
ありがとうございますー!



{6835756F-2D56-43DB-B873-4A0295C77B0C:01}