誕生日♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♪

今日もよかったら覗いてってくださいませ(*^^*)





昨日は私のお誕生日でした♪



お誕生日だからか、なんだかスペシャルなことがたくさんありました♪o(^▽^)o




朝のレッスンの最後にチベタンボウルでヒーリング。

『気がついたら涙が出ててびっくりした!(T_T)これ何ですか?!』というメンバーさん。。。




魂にヒーリングが起こると自分の意思とは関係なく涙が出ることがあります。


スッキリ軽やかになったようです♪
\(^o^)/


~おめでとうございます~





なんだか私も清々しい気分でレッスン終わって出てみると…

ものすごい荒れ模様のお天気から、晴れた空♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




いつもは気にならないのに昨日は呼ばれたかのように近くの神社へ。

{AFA5D176-E16B-4B3C-A9D2-7234E57FEBA6:01}




{B00383E5-F529-47E5-A19C-E2E81C1E06BD:01}



{40F397D0-E490-4CDF-BEE6-2FF37C7B3478:01}



茅の輪があったので、∞にくぐらせていただきました!


{EEA0DF5B-A05C-4C85-B231-1BD188BADAEF:01}






ものすごい豪雨の後…

お日様のチカラで水分がどんどん蒸発して、


{1C6B5D29-1122-44E6-AC5A-3802AB7ECA14:01}





靄のかかってる感じがなんだかとても荘厳な世界でした(((o(*゚▽゚*)o)))




{D0B951CB-1ECC-446B-AFBC-2A988635E48A:01}






{8008D0F3-A39F-4789-A646-404E00503593:01}






椿も美しかったです( ´ ▽ ` )♪



{1B1E5D5F-9A79-4EDB-9DF4-79A4A173A5E7:01}




いやー!!!
気持ち良かった~っ!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






神社から車に戻ってきたらまた空が曇って雨が。。。
素晴らしくタイミングが良かったみたいです♪


誕生日にステキなプレゼントをいただいた気分でした!( ´ ▽ ` )!



そのあと、家に帰ったらステキなサプライズが!!!


それはまた後ほど…

もしよかったらまた覗いてくださいませ♪
(*^^*)


よし!

午後のレッスンもがんばろー!!


皆様もステキな午後の時間になりますように~☆(^ー^)ノ