運動は運を動かす♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


今日も覗いていただきましてありがとうございます!!


昨日は杉並区での講演会でした♪

ブログ記事はこちら↓


杉並保健所の体育室で、30名の方と85分間ご一緒させて頂きました(^-^)


お時間をたくさんいただきましたので、盛りだくさんの内容でさせていただきました!!



まずは2人組で
◆姿勢のチェック。


なかなか普段は自分で横からの姿勢をチェックすることが出来ないので、
すごくいい時間。とても皆さん楽しそう?興味津々?でしたねー☆


そして、始まる前までのシーンとした空気が一気に和やかなムードに♪(*^^*)



そのあとは
◆リズム体操をして体温を上げて身体の流れを良くして、


◆ルーシーダットンでさらに心と身体をほぐして整えて、


◆ボールセラピーで
テニスボールを使ってさらに筋肉を緩めて

◆そのままゆるゆるでリラクゼーションへ。。。



◆目覚めにお顔のストレッチ体操




ね?!盛りだくさーん!!
盛り過ぎ?!(笑)




ほぼ、普段運動に縁が無いような方が多かったのですが、

終わってみたら

皆様とっても顔色も良く、すごくいい笑顔でありがたいお言葉をたくさんいただきました(*^^*)



お教室はどこでされてるんですか?の質問をたくさんいただいたのですが、


横浜なので。。。と、ちょっとそこは残念でしたf^_^;)





今回、運動の楽しさや素晴らしさを少しはお伝え出来たのかもしれないなーと、

私自身、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*^o^*)




運動は運を動かします♪

身体の流れを良くすると運の流れも良くなります♪


本当です!(*^o^*)
根拠は無いけど強く確信!!(笑)



これからも沢山の人に
『運動って楽しい♪』って思ってもらえるようにがんばります!

ありがとうございました♪\(^o^)/



{84FAB7A4-5744-4A02-8ACA-F4438D8869CC:01}




そして、こちら☆

クリスタルボウルもいろんな流れを良くしちゃいます♪(≧∇≦)


近づいてきました!


★11/3の新月のクリスタルボウル演奏会♪
タイミングが合いましたらぜひお越し下さいませ♡




★クリスタルボウルについてちょっと書きました♪





★会場の神奈川近代文学館までの道順♪




★私たちのホームページはここ♪

ホームページで動画も観れるので、よかったらクリスタルボウルがどんな感じか見てみてくださいませ(*^^*)


{A6897376-17CD-4C6C-8535-687B50FB828D:01}

今日もステキな夢を~☆彡
おやすみなさいませ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ