チャクラ♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんは☆

これからオーラリーディングカウンセラーの師匠の所に行って参ります♪


最初に受講したチャクラ講座の再受講です。


デキが悪かったので…ではありません(笑)


あることのために、どうしても今また勉強をしたかったのです♪(^-^)



チャクラって、人のエネルギーの出入り口のことなんですけど…


チャクラの事がわかってくると、

心と身体とが密接に関係してるのがすごく良くわかります!!

実際の生活の中で照らし合わせていくとすごく納得するし、

いろんな意味で成長することができる。



何しろ本当に面白いんですよー!!
(≧∇≦)


というわけで、再受講ですがかなりワクワクです♡


頑張ってきまーすっ!!



photo:01



今日のお昼は季節限定カボチャドリアでした♪(*^^*)

黄色は第3チャクラの色~♪




RIE
iPhoneからの投稿