今日のお散歩♪ (o^^o) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんにちは!\(^o^)/


11/3の演奏会、
神奈川近代文学館に決まりました!!

詳しくはまた後ほど!




あー、だけどちょこっと言っちゃおー♪(笑)



今回、この12月に台湾に移住する三味線奏者の志甫一成さんとのコラボ有り(貴重だ~!!)、
新月というベストなタイミングに、
みんなが幸せになるためのワーク有り♪o(^▽^)o


とてもとても私達自身が楽しみで仕方なくてワクワクしておりますっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




駅からの道順をわかりやすく解説するために写真を撮りがてらお散歩してきました♪(*^o^*)


港の見える丘公園の中にあるので途中の景色も本当にステキです♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:10



photo:11



photo:12




あ、道順はまたあらためて!(笑)

夜のレッスンもがんばろーっ!!


RIE
iPhoneからの投稿