満月な…その3 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

もう、タイトルもそこそこです(笑)


本日3回め。。。その3です(笑)


こうなったら最後までお付き合いお願いいたします(笑)



昨日は十五夜お月様。

そして、満月。




十五夜と満月が重なるのは実は珍しいんだそうです。



帰り道、近所の鰻屋さんが月見団子をお供えしていて風情たっぷり♪


{9919165B-1D50-49F6-BDB9-CCB201389FB4:01}



{81536F26-7358-4919-B6C9-9A6093A15B03:01}


ここでも、大きな立派なカメラを持った観光客のおじさまとおしゃべりしながら一緒に撮影タイム(笑)



夜のレッスンが終わって帰り道
暗くなってお月さまがキレイに浮かんでいたので写真を撮ったのですが、

どーしても上手く撮れませんでした。。。


{F64B2820-411D-46F1-B359-07BE9B86A325:01}



{D8900FB4-6AF4-4246-8291-F26D3DDB75C7:01}



iPhoneだと難しいみたいですね。


友達が他のスマホで撮った写真をFacebookにあげていたのですが、それはとってもキレイだったのになー。


ちょっと残念(^.^)



{C1F0B1B5-B375-46BA-8280-7F7EF454F878:01}


黒猫ちゃんが私を撮ったら?と慰めてくれました(笑)


可愛い♡



満月の光を浴びながら、クリスタルボウルを奏でて(もう1:30を過ぎてたけど…f^_^;))


幸せいっぱいな一日が終わったのでした♪


おかげで?
その延長か今日もとっても楽しい一日でした♪(#^.^#)


最後までお付き合いありがとうございましたー♡

おやすみなさいませ☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ