満月な昨日の楽しかった事 その2 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

はい。

度々、こんばんは(#^.^#)!


二度めですが良かったらお付き合いくださいませ♪




さっきの続きです。

外ランチした後、あんまりにもお日様の加減や潮風や周りの雰囲気が心地良くて、



そのままボーッと(@ ̄ρ ̄@)

放電&充電していたのですが…




気がついたら足元にスズメの赤ちゃんが!!!!!


{5290AED5-3A48-4EDC-90B0-19FFD8265572:01}



{C5EE4036-5CD8-40EE-9E07-05EB2171EED3:01}



{2A081C44-61A1-4806-B806-0D5638AAC619:01}

きゃーーーーっ♡

可愛いーーーーーっ!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その無防備な可愛らしさにすっかり癒されて、もう充電も溢れちゃって漏電です(笑)



大満足で自転車のペダルを漕いでいたら、

この光景が!!!


{0DB8C96A-734B-46F9-8A26-B43B607CD648:01}



です!!

見えるかなー?
助手席にチーバくんが乗ってるのー!!(≧∇≦)



っていうか、

私的に何が嬉しかったかって、この色合い!!

だって、手前の郵便局の赤い車とこの黄色いキャンペーンカーが目の前で信号で止まってくれた事が奇跡的でしょ?(笑)



空の青と、

イチョウの葉っぱの緑と、

車の黄色と赤。。。



ふふふ♪


私的にそこがハッピー♪(#^.^#)


ああ、またこんなに長くなっちゃった(笑)


「その3」に続く。。。?!