400人のパワー☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪




昨日は、午前中のレッスンが終わってから、市原市の青葉台小学校へ。


PTA文化部様主催の講演会で、
ルーシーダットンとクリスタルボウルの体験会をさせていただきました(^-^)


私はすっかり「PTA会員各位」というプリントを見たことで…
30人くらいのお母様達がお客様だと思っていたのですが…





主なお客様はなんと
小学一年生から小学六年生までの全校生徒400人でした!!!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



プラス、お母様や先生たち、他の大人のお客様が数十人いらっしゃいました。



全校生徒って…


ねー。。。



当日知りましたよ…Σ( ̄◇ ̄;)




色んな工夫もしたつもり。。。結構細かく考えて行った内容もほぼ変更です( ̄◇ ̄;)



打ち合わせと確認って大事ですねー。

勉強になりました(#^.^#)






子供が400人も集まるとやっぱりすごいですね!


座って聴いてもらった時は

「子供達って、こんなに静かに聴く事が出来るんだ?すごい!!偉いなー!!」と感激♪(≧∇≦)



集団催眠術をかけちゃった気持ちでした(笑)



最後は横になってクリスタルボウルを聴いてもらおうと思って、横になってもらったら…



子供達はとっても楽しくなっちゃったみたいです(笑)





ザワザワざわざわ…

ガヤガヤがやがや…





でも、そりゃそうだよね。


自分が子供だったら皆で体育館で横になるなんて楽しくてしょうがないもん(笑)




でも、

私の友人が何人か一番後ろで聴いててくれたのですが、


『クリスタルボウルの音が心地良くて、あの中で寝ちゃった♪』

とか、


『子供達の声が波の音に聴こえてきてそれも心地良かった♪』


とか、


『だんだん子供達の声が蝉の声にしか聴こえなくなっていった(笑)』


とか。。。(笑)




全てが必然的な、全ては自分次第的な…



かなりの

『クリボの聴き手、上級者編』


なコメントをくれました(笑)






相方のめぐりんが来てくれてたので急遽手伝ってもらって、舞台でめぐりんがクリボ演奏。
(めぐりん、ありがとうございました!!!(^人^)♡)



私が3.8㎏のチベタンボウルを持って、皆さんの間を音を奏でながら歩きました。


最後は腕がパンパンでした!!(笑)
(腕直角で手の平に乗せてると結構重いんですよ)




ルーシーダットンのポーズをとったり、頭の体操したり、クリスタルボウルを聴いたり。。。


photo:01




photo:02





後から聞いた話だと、大人も子供もなかなか楽しんでいただけていたようでした♪(*^^*)


良かった♡


チベタンボウルを奏でながら歩いていると…



スヤスヤと心地良い寝顔の子供達や

キラキラと好奇心いっぱいなワクワクした輝く笑顔がたくさんこっちを見てくれていて、


すごくピュアでハッピーで楽しい気持ちになりました♪(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな本当に可愛かったなー♡



とてもハッピーな経験をさせていただきました!!



校長先生も

『とても素晴らしかったです!全部きっちりと体験させていただきました。説明や言ってることもなるほどなー!と全部納得出来ました(^-^)』と


ステキな笑顔で、内容について共感してくださって。。。


そのお言葉を聞いて、とってもホッとしました(#^.^#)


ご縁をいただきまして本当に感謝でございます♪(^人^)



ご縁を運んでくださったいつも笑顔がステキなAちゃん、

本当にありがとうございました♡


photo:03



ステキなお花もありがとう♡



RIE
iPhoneからの投稿