ヤツらがやってきた!! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

photo:01



これは髪を束ねるスプリングゴム。


これは…??

photo:02




先日のスーパームーンの日、コラボした師匠からいただいた

『蚊除けブレス』

です。


シトロネラの香りで蚊が寄ってこないんです。



そう!!

タイトルのヤツらとは

蚊のことでした!!!



photo:03




先日、夜中に痒くて痒くて目が覚めたら5箇所も刺されてましたよー!!(>_<)


で、蚊除けを腕につけて寝たのです。

でも時すでに遅し。


痒くてなかなか寝れなかったよー!!

寝不足だからーっ!!(>_<)





その翌日にお風呂場で潜んでいたヤツを発見!!


申し訳ありませんが、子孫をここに残されても困るので、この世からご卒業していただきました。


ごめんね。。。



…って、この真っ黒いの、私の血だね。。。



うーん。





そして、また先程、
部屋の中を一匹飛んでるのをみつけました。


今日は最初から虫除けブレス付けて寝ようっと!



おやすみなさいませ~☆


里江
iPhoneからの投稿