テレパシー?∑(゚Д゚) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日もご訪問ありがとうございます♪(*^^*)




今日ね、レッスン終わって駅まで歩いていたら…


『せんせーーー!(^∇^)』


と声がして振り返ると先程レッスンに参加してくださっていたメンバーさんが。


私は

『えええーっ?!∑(゚Д゚)』

ってびっくり!



なぜかと言うと、


そのメンバーさんのことをちょうど思い出していたから!!!



その方、声が可愛いくてなんとなくその声を思い出してたらその声が後ろから聞こえてきたんだも~ん!!

そりゃもー
ビックリですよね!!!(≧∇≦)


しかも、私はレッスン後ちょっと寄り道してからの時間帯だったので、

そのタイミングで誰かに会うなんて…。





こんな感じのことが最近多いんです(^-^)


多くないですか?

誰かの事を考えてたり話してたりしたら連絡が着たり…



きっと私だけじゃなくて
世の中のエネルギーがそういう流れになってきているんじゃないかなーなんて思ってたりします。



私はやっぱり夏至&スーパームーンのあたりから…

世の中の流れというか、パワーというかエネルギーみたいなものを感じています。



いや、もしかしたら私の周りだけなのかもしれないけど(笑)
だとしたらごめんなさいf^_^;




バタバタバタとある事が決まり、


このタイミングでかー!
なるほどねー!!

とひとり納得してみたり…(*^^*)




夏至とスーパームーンのあたりがちょうど何か新しいステージへの切り替えのタイミングだったのかなー。


…と思います。






なんだか下半期はさらに楽しくなりそうです♡(…妄想族本領発揮?(笑))


きっと皆様も楽しいハッピーな下半期になりますね!!



皆様にとって、私にとって、ワクワク感たっぷりな下半期になりますように~♡




今のうちに不要な物は出来るだけ捨てて、
スッキリ軽やかになっておくといいかもしれませーん♪(^∇^)



photo:01



photo:02




お土産でいただいたお香に癒されながらのブログでしたー☆

ありがとうございました!
感謝(^人^)♡


RIE
iPhoneからの投稿