ほほぉ〜!二日酔いも幸せなんだね。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪o(^▽^)o



夜のルーシダットンのクラスの前に

『もう二日酔いは大丈夫ですか?』と声をかけていただきました(大爆笑)


で、二日酔いの話で盛り上がったのですが(*^o^*)



大人になると二日酔いはやっぱりキツイから学習して、
あまり無理をして飲まなくなるよね(私は学習能力が低かったようです(笑))というお話と…


そんなに盛り上がる?はっちゃける?もう飲み会自体があまり無いかも。。。というお話もありました。



ということは。。。



二日酔いになるぐらいはっちゃけられる場があるというのはありがたいということですかね?



うん。きっとそうだ!!



と、都合よく話をまとめたところでこの話は終わり(笑)






今、明日のイベントの準備をしていますー♪

何をしているのかはヒミツですが、(隠すことでも無いけど(笑))

こういう時間も本当に楽しいな~♪幸せだな~♪としみじみ思いながらやってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日もステキな一日になりますように♪

photo:01



駅の自販機で見かけたこの二本。
気になるーっ!!(≧∇≦)



RIE
iPhoneからの投稿