すごーい!子孫なんだー♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡


今日も訪問ありがとうございます♪(*^^*)




今日は午前中エアロ2本の代行でした。


メンバーの皆様が本当に優しくて、

とてもあたたかい雰囲気で…

楽しくレッスンできました♪
(あ、私が楽しんじゃってる(笑))



ありがとうございました(^人^)♡





帰ってから

お天気も心地良く、気分も良く、ひとりで目的も無くフラフラとお散歩していたら、

美しい紅枝垂れ桜が『良く来ましたね~』と迎えてくれました♪(*^^*)




photo:02




風でゆらゆら揺れている様子がまたなんとも言えずに美しい~♡

photo:03




ゆらゆら…ユラユラ…


なかなか写真を撮らせてもらえませんでした(笑)



下から見上げると…

桜がふわーっとあたたかく包み込んでくれてるようで、

本当に心地良かったです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪



で、この紅枝垂桜ちゃんですが…

photo:04



あの、日本三大桜と言われている、

天然記念物にもなっている、

『三春滝桜』の子孫なんですって!!!


(↓そんなコトが書いてあります。)
photo:05




残念ながら実物は観た事ないけど、本当に立派で、圧倒的な迫力と美しさの
あの桜。。。

photo:06


(インターネットの無料画像からいただきました♪ぺこりm(__)m)


樹齢推定1000年越えという、まるで仙人のような桜です!!!


木ってすごいですね~。


1000年前の人達もこの紅枝垂れ桜の下でお花見なんかしたのかなー?

って思うとなんだか時代を超えて空間を共有してるようで楽しいですね♪(*^o^*)



確か昨日かおとといの夜、テレビで観て、『この桜すごーーーい!!』って旦那さんと盛り上がってました。



そんな感動をしたばかりだったから、

その子孫だと思うと、なんだか勝手に親近感(笑)



樹齢1000年越えするぐらい長生きして、

いつまでも私達をそして、未来の人達を楽しませてくださいませ(^人^)♪



今日は桜の花の中に浮いてる夢観たいなぁ~♪



皆様にとって、私にとって、
明日からまたハッピーたくさんの一週間になりますように~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪




RIE
iPhoneからの投稿